釣りにいこう!

鮎釣り解禁229

hiyo_20090608180221.jpg 

おじいちゃんとお父さんにくっついて近くの川へ

朝6時に出発  早っ356

準備に興味深々のひより

titi_20090608180221.jpg 

餌のしらすが気になってるみたいだね(笑)

tt.jpg 

しばらく見ていたけどなかなか釣れないので・・・

河原探検

釣り 037 

綺麗な所を発見

釣り 046 

ちょっと味見(笑)

ajimi.jpg 

だけかと思いきや、だんしゃく何を思ったか水の中へ!

d_20090608180043.jpg 

今まで自分から入ることなかったのに~!

この調子なら今年は泳げるようななるかな??

dann.jpg 

しばらく遊んで戻っても・・・・・

何も入ってましぇんねぇ~。。。。。

h_20090608180044.jpg 

何時間たってもピクリともしないウキ・・・

釣り 073 

落ちてるしらすを必死で探すわん達

君達ならすぐ釣れるのにねぇ~(笑)

釣り 007 

結局一匹も釣れず・・・292

帰りにおじいちゃん

「やっぱり土日じゃないと釣れんなぁ~」

って曜日関係あるの???

まぁ~229は残念だったけど、楽しかったからいいか(笑)

また連れてきてもらおうね♪

dan_20090608180043.jpg 

     
いらっしゃいませ
プロフィール

つか

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
リンク
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード