静岡空港

お久しぶりです~

だいぶ前にPCは復活したもののすっかりさぼり癖がついちゃって330

あっと言う間に7月だぁ~!!

1年の半分が過ぎたのねぇ~。。。早いなぁ~。。。

なにはともあれ、湿気と暑さでダラダラですが、みんな元気です(笑)

ddhh.jpg 

今日は珍しく朝からシャっきり267

涼しいうちにと吉田公園まで231

空港 018 

遊んで、お買い物して、家に帰ってごはん食べて、TV観てたら

いつのまにか・・・395ZZZ

起きたのは玄関の開く音??んん??旦那さん??

仕事の空き時間に帰ってきた旦那さん、「空港行く?」

行く~~343

で、やって来ました、先月開港の静岡空港233

我が家からは15分くらい231

kinenn.jpg 

旦那さんは来た事があるので286達を預け、私だけ中を見学317

印象は・・・狭っ237まぁ~しょうがないけどねぇ。。。

待ってた286と旦那さん、お待たせ~

空港 039 

ではでは、飛行機見に行こうかぁ~

日曜日なので見学者もいっぱい237

danhiyo_20090705211159.jpg 

見学犬もいっぱい(笑)

見学犬 

飛行機が到着するまで後20分233

待つのね・・・・・

待つ並ぶが嫌いな私は(なんで待ってまで飛行機見なくちゃならないんだ・・・初めて見るわけでもないのに・・・)っと思っちゃったけど、

いざ飛行機が見えてくると、げんきんなもので一気にテンション184

空港 074 

きたきたきた~~~237

沖縄から到着233ようこそ!静岡県へ(笑)

空港 069 

つづいて、札幌からも233

空港 079 

ちょっと飛行機見るの楽しいかも~343

思ってたより静かだし、お散歩もできるからまた来ようかなぁ~

まぁ~当の飛行機に乗る予定はまったく無しだけど(笑)

286も一緒の席に乗れたりすればいいのになぁ~。。。

dh_20090705211159.jpg 

 

     

コメント

かっこいいかも。。。

つかさん・だんちゃん・ひよちゃん おかえり~♪

私も飛行機珍しいと思わないので、まだ行っていないのですが、
このANAの沖縄便、かっこいいかも。。。
ANA=ブルーって思ったけど、こんな色もあるのね。
それにしてもすごい人だねぇ~。。。v-394

静岡空港だぁ~

見学者、多くない・・・???(^_^;)

ランも作ってくれれば良いのにね(無料の)


髪の毛、切ったね~♪
そうそう洗うの楽チンでしょ(爆)
タオルドライで乾くしぃ~
ハネ??んなのムースつけて『パーマ風』にしちゃえば (* ̄m ̄)o))

ひさしぶりだぁ~

やっぱり飛行機が離発着する時に行かないと臨場感がないよね。
今更見てもと思いつつ、テンション上がりますよね(笑)
12日楽しみにしていますv-286

久しぶりのだんひよちゃん&つかさん
うれしいな
みんな12日にむけてきれいになっているのに
梅はまだボサコです
お天気良いといいのですが
遊んでね!

いつか行って見たい静岡空港
・・・いつかな(笑)
PC復活おめでとう♪
やっとだんひよちゃんが見れて嬉しいよv-22
会えるのを楽しみにしていますe-420

PC復活v-218ですねv-237
静岡空港v-233話題はするものの、まだ行った事が無いので見物に行こうかなぁ~!

12日だん君・ひよちゃん沢山あそんでねv-238

静岡空港、行きたい行きたい・・・と思いつつ、体調崩したままで行けずにいます。。。12日 久しぶりにお会いできるの とーっても楽しみですv-10

コメントありがとうございます♪

☆みかりんさん☆
ただいま~(笑)ずいぶんサボっちゃいましたv-356
ANAの飛行機、しゃちほこジェット?だかって言って珍しいのみたい、乗り物おたくの旦那は喜んでましたよ~(笑)
そろそろいいかなぁ~と思ったけど、日曜日だからかすごい人でしたv-356平日ならだいぶ空いてるみたいだけどねぇ~v-290

☆PP母さん☆
凄い人でしたよ~!みんな好きねぇ~(笑)
そうそう、空き地いっぱいあるからランにしてくれればいいのにぃ~。。。
髪の毛、楽々e-343
ハネハネも愛嬌ってことで(笑)

☆きらままさん☆
やっと行ってきましたよ~v-233
そろそろ・・・と思ったけど、やっぱり混んでました(笑)みんな好きですよね~
12日会えるの楽しみにしていま~すv-238

☆梅ママさん☆
お久しぶりです~!ずいぶんサボっちゃってv-356
日曜日雨降らないといいですね、ちょっと心配だけど・・・v-279
梅ちゃんに会えるの楽しみにしていま~すv-238

コメントありがとうございます♪

☆カナレオンさん☆
涼しくなる頃には空いてると思うよ~v-233
近くに狭いけどランもできたし、是非是非v-290
週末お天気よくなるといいねぇ~。。。楽しみにしていま~すe-343

☆夢・柚ママさん☆
だいぶサボっちゃいました~v-356
空港v-233ちょっこっとお散歩できるし、飛行機が動いてる時間にいけば結構楽しいかもv-290
12日楽しみにしていま~す♪お天気よくなるといいですね!

☆千花さん☆
体調大丈夫ですか??
v-233見ながらこっちのほうにも遊びに来てくださいね~v-238
12日楽しみにしていま~すe-343

お久しぶりです。
空港できたんだね。しかも、自宅から15分・・・
便利!実際に飛行機乗る機会が、どのくらいあるかわからないけど・・・(笑)
家の近所に空港あったら、かみさんの実家の青森が、凄い近くなるな~

コメントありがとうございます♪

☆retropapaさん☆
お久しぶりです~!すっかりサボり癖がついちゃってv-356
空港近いですよ~!でも使う機会がない・・・(笑)
しかも赤字経営になりそうな感じなんですよねぇ~v-292税金値上がりしたらどうしようv-12
Secre

     
いらっしゃいませ
プロフィール

つか

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
リンク
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード