山中湖へGO~

354仲良し旅行 第2弾354

yamanakako.jpg 

今回は山中湖へ行ってきました~263

 

心配していたお天気もバッチリ278

シュナ野郎家・お世話係さん・メグママさんと一緒にレンタカーで

出発~231

シュナ野郎パパ、運転よろしくお願いしま~す290

御殿場ICを降りて、山中湖が近くなってくると・・・

涼しい237さすが山中湖だわぁ~

最初の目的地「ダラスヴィレッジ」に到着

山中湖 006 

ここで、レオン家・シーナ家・Mondo家と合流238

山中湖 007 

みんな揃ったところで・・・

ごはん 

らんち 

いろんな体験ができる施設なので

KANAちゃんは絵付けに挑戦91

kana_20090714234023.jpg 

完成を待つ間、286達は近くのドッグランに移動276

hiyo_20090714234022.jpg 

セブン 

reon_20090714234023.jpg 

furea.jpg 

山中湖 029 

なにさー 

aji.jpg 

あ~ん 

山中湖 061 

楽しく遊んでる間に、KANAちゃんのお皿も完成353

上手にできたねぇ~291

kansei.jpg 

ここは「カーロフォレスタ」のドッグラン286

ありがたい事に「カフェを利用すれば無料でいいですよ~!」

とってもステキな所でした353

今度はここに泊まりに来たいねぇ~290

山中湖 075 

さてそろそろ、今夜のお宿に行こうかぁ~

山中湖ペンション「ローズガーデン254

山中湖 087 

到着したら、もちろん・・・

かんぱ~い275

飲んで、お風呂に入って、みなさんにスッピンを披露したあとは(笑)

お待ちかねの夕ごはん272

yorugohann.jpg 

メインは富士山の溶岩石の上で焼くステーキ529

やわらかくて美味しい238

山中湖 089 

いっぱい、飲んで275食べて271しゃべって・・・

おやすみなさ~い395

1日たっぷり遊んだ286達もぐっすり75のはずが・・・

明け方どこからか聞こえた「ワン!」をきっかけに

ウロウロ・・・・・まだ寝てようよぉ~356

無理やり寝かせ、うつらうつらしてたら・・・6時245

おはようございま~す278

いつもは早起き苦手なのに、旅行だと起きれるんだよねぇ(笑)

さぁ~お散歩お散歩343

今日もいいお天気278

山中湖 095 

涼しいからまだあじさいも綺麗だね290

山中湖 094 

お宿に戻って、朝ごはん273

山中湖 097 

2日目は静シュナのオフ会に参加するので

朝霧高原へ向かいま~す343

ローズガーデン 

     

コメント

お疲れ様でした

v-279が降らない旅行になって良かったねv-218
週間予報が気になって釘付けの毎日だったよe-351

v-286と一緒の初旅行v-308
皆と一緒で楽しかったよv-341誘ってくれてアリガトウe-348

そうそう、私もお出掛けとなると早起きなんだよv-411
4時にフレアの水飲みで目が覚め寝れずi-182


私の更新は一体いつになる事やら・・・i-229

先日はお疲れ様でした♪
天気も良かったし、楽しい旅行でしたね~。
今度はどこに行こうか?
また打ち合わせしないとねっ♪

コメントありがとうございます♪

☆mikaさん☆
とっても楽しかったよ~♪ありがとうございましたv-238
ほんとお天気よくてよかったv-278
最初の頃お天気悪い予報だったから心配したよねぇ~v-290
またみんなでどこか行きたいですね!
更新楽しみにしてま~す♪

☆お世話係さん☆
お疲れ様でした~♪
天気はいいし涼しいし、楽しかったですね~v-290
また次の計画立てなくっちゃですねv-363
すでに旅行雑誌ペラペラしてるよ~私(笑)

山梨は、涼しくていいですねーv-22
翌日のオフ会のUpも楽しみにしていまーす

コメントありがとうございます♪

☆千花さん☆
涼しかったですよ~!帰ってきたら暑くて暑くて・・・山中湖に帰りたい(笑)

おつかれさまです(^^ゞ
ほんと アリガトウございました♪
わいわいがやがや 楽しかったですe-420
まゆげを忘れたつかさんにもう一度会いたいです(笑)
また是非行きましょうね!!!!

コメントありがとうございます♪

☆カナレオン7さん☆
ありがとうございました~v-238
楽しかったぁ~~~♪♪♪
是非次回もv-237
今度はお風呂暑くないといいなぁ~(笑)
Secre

     
いらっしゃいませ
プロフィール

つか

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
リンク
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード