静シュナオフ会

山中湖を出発して、オフ会のある朝霧高原へGO~237

ハートランド・朝霧

山中湖 144 

初めて来たけど、なかなかユニークな場所でしたよ~(笑)

久しぶりの静シュナのオフ会343

たくさんのお友達に会えました~238

本部

ラムちゃん・ミルキーちゃん・てんてんちゃん・エルちゃん

シュナ野郎君・舞羽君・もずくちゃん・ポパイ君・梅ちゃん

銀之介君・虎太郎君・小梅ちゃん・夢君・柚ちゃん

きららちゃん・玲君・ペコちゃん・だんしゃく・ひより

東部

シーナちゃん・フレアちゃん・JUN君・JET君・レオン君・セブン君

ナツちゃん・ライアン君・シンバ君・バロン君・マリンちゃん

西部

びぃ君・チャンプ君

総勢32わん286(大丈夫かな??抜けてる子いないかな?)

とってもかわいい名札を作ってもらいましたよ~344

ありがとうございます238

山中湖 036 

自己紹介をして・・・

山中湖 112 

バーベキュー343

山中湖 104 

ビンゴ大会353(ステキな景品ありがとうございます290

山中湖 133 

実は・・・すご~く写真が少なかった私356

お友達の写真、ほとんど撮れてないんだよねぇ。。。

数少ない写真ですが・・・

dan_20090714233943.jpg 

bi_20090714233942.jpg 

山中湖 134 

山中湖 128 

山中湖 124 

山中湖 129 

山中湖 127 

・・・・・

さてさて・・・

オフ会はもちろん楽しかったんだけど、一番ツボにはまったのが

ここ、「ハートランド・朝霧237

まず、監督と呼ばれるオーナーさんがいい味だしてるんだよね~!

子供達に大人気だったツリーハウス258

山中湖 108 

どうも宿泊できるらしい(笑)・・・大丈夫なのか!?

サービスでくれた絞りたての牛乳529

入れ物が焼酎の空きパック(笑)せめてラベルは取ろうよぉ~(笑)

自販機で買ったビール275

アサヒって書いてあるのに出てきたのはキリンだったり(笑)

まだまだつっこみどころは満載なんだけど

監督はそんな事ぜんぜん気にならないみたい(笑)

おおらかな方なんだねぇ~(笑)

そしてそして・・・ドッグラン237

あのぉ~~馬がいますけど・・・・・230

山中湖 102 

って、柵がないじゃん237

ドッグランっていうか、ホースラン??てか、牧草地だよね・・・356

山中湖 147 

お利口ちゃんな子ならいいけど、馬もいるし、車も入ってくる所で

うちの子達はとてもとても・・・

でもせっかくなので2わんのリードを結んで離したら

仲がいいので、大喧嘩(笑)

結局、比較的呼べば来るひよりだけ開放355

だんしゃくはどっか行っちゃう可能性大だからなぁ~356

danshaku_20090714233943.jpg 

自由の身になったひより、風のように遠くへ355

ひ~よ~り~237

hiyori.jpg 

戻っては来たけど、ドキドキ344

とても私の神経がもたないので、早々に捕獲(笑)

我が家には柵のないドッグランは無理だなぁ~。。。356

っていうか、柵がなくてもドッグランっていうのか??

友達が監督に「柵作ってよ~!」って言ったら

「めんどくさい」って(笑)

なにはともあれ、とっても楽しかったオフ会353

久しぶりにお腹が痛くなるほど笑ったなぁ~290

幹事のラムママ&mikaさん

ほんとうにお疲れ様でした~436

一緒に遊んでくれたみなさん、ありがとうございました238

集合写真 

こうして「仲良し旅行第2弾」は終了~

楽しかったぁ~~~238

唯一の反省点は・・・写真。。。

いっぱい撮ってたつもりなのにぜんぜん撮れてなかったぁ~

シュナ野郎家とは一緒の部屋に泊まって、ず~っと一緒にいたのに

ちゃんとした写真が1枚も無かった・・・ごめんよぉ~356

次はがんばるぞ~91

みなさん、いろいろありがとうございました238

また次回もよろしくね221

帰りの車中、仲良くお休みの舞羽ちんとひより75

286達もお疲れ様~353

山中湖 157 

 

     

コメント

きゃあ~

みんなでお泊りしたんだね。
いいな~参加したかったな~だけど、体は一体しかないもんね~
でも、オフ会はとても面白かったです。
そう、監督は突っ込みどころ満載だったね。
ミクシーもしてるらしいよ(笑)
ひよちゃんの走りっぷりは最高でした。
ちょっとだんちゃんが気の毒でしたが、
馬に蹴られるよりマシ‥ですかね(笑)
また遊んでくださいね~v-411

コメントありがとうございます♪

☆きらままさん☆
お疲れ様でした~!
お泊り会、次回はご一緒にどうですかぁ~?
オフ会楽しかったですね♪
ハートランド、かなりツボにはまりました(笑)
ミクシーもやってるんだね、監督(笑)
とてもだんしゃくは離せないですよv-356馬に蹴られるか山に入っちゃいそうだものぉ~(笑)
また遊んでくださいね~v-290

お疲れ様でした
みんなでお泊り良かったですね
いつか一緒に行けたらいいな(休みがv-409
すごいラン?でしたね
だんちゃん、つながれたままで気の毒でしたね
梅をはなすのも怖いものがありました
また遊んで下さいね

お疲れ様でした(^-^)v

前日からお泊まり旅行だったんですね(*^_^*)
いいなぁ~♪


ランで夢をノーリードにしたのが間違いでした(^^;)でもどのワンコも無事飼い主様に戻って良かった!

また是非一緒に遊んで下さい♪

コメントありがとうございます♪

☆梅ママさん☆
お疲れ様でした~!
今度みんなでお泊りしたいですねv-290
ほんと!すごいランでしたねぇ~(笑)
だんしゃく放してたら今頃いなかったかも(笑)
また一緒に遊んでくださいね~e-343

☆夢・柚ママさん☆
お疲れ様でした~!
お泊り、今度は一緒にどうですかぁ~v-291
ほんと行方不明犬がでなくてよかった(笑)
また一緒に遊んでくださいね~v-238

2日間お疲れ様でした~
今回もいろいろあったね~ムフフ

私は早起きがメッキリ苦手で・・・
みんなが早朝散歩している間も眠っていたわ
同室でご迷惑おかけしました(^^;
次回もヨロシクv-407

それにしても・・・ハートランドには参ったね プププ
鬼太郎ハウスもどきが宿泊場所とは・・・
牛乳風呂入ってみる???

まぁ、いろいろあったけど
反省会&ガストオフでもしますかっ!!

コメントありがとうございます♪

☆シュナ野郎一家さん☆
お疲れ様でした~!
いろいろありがとうございましたv-436
ほんといろいろあったねぇ~(笑)
まぁ~無事楽しく行って来れてよかったよかったv-290
次回は今回の反省?をいかして計画立てようねv-218
あっ!!次回は鬼太郎ハウスにする~?露天風呂付きだし(笑)
近々ランチでもしよ~ねv-238
Secre

     
いらっしゃいませ
プロフィール

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
リンク
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード