地震

揺れたね~356

hiyo_20090812175617.jpg 

怖かったね・・・

朝方、ぐらぐら~~~

地震だぁ~237

慌てて机の下へ避難355

そんなに長い時間じゃなかったけど、怖かったぁ~356

我が家は落下したものもなく、とりあえずはよかったけど

またきたらどうしよう・・・と、ドキドキ

だんしゃくはかなり怖かったらしく、しばらくぼぉ~としてたけど

おやつあげたら食べてたから大丈夫(笑)

ひよりは以外と平気で、ボール持ってきて遊ぼう343

って、そんな場合じゃないんですけど・・・356

しかもこんな日なのに旦那さんも私も仕事292

休む訳にもいかず、286達の事を母にお願いして

防災グッズを車に積んで、出勤

こんな日にお客さん来るわけないよって思ったけど

来るんだなぁ~これが356

う~ん・・・

今回我が家は大きな被害もなくすんだけど、

東海地震はこんなもんじゃないんだよね・・・292

いつくるのかは解らないけど、286達がお留守番中の時だと困る~259

かといって仕事辞める訳にもいかないし・・・

とりあえず、いざという時の準備はしっかりしとかなくちゃ237

d_20090812175616.jpg 

     

コメント

揺れたよね~!
我が家も被害はゼロだけと、やっぱり怖かった!!
ワンコの防災グッズ準備しなきゃって改めて思っちゃいました。
皆無事でよかった♪

また今さっき伊豆諸島で5弱の地震がぁ~
こっちも多少長く揺れたのでビビっちゃいました(T^T)

東海地震…恐ろしいですね(T^T)

大丈夫だったぁ?よかったぁ~。
我が家は震度4.
レトロとガルを抱きしめて、ベットのうえにいたけど、きっとそっちはもっともっと怖かったよねぇ。
ボールであそぶひよりちゃん さすがだわっ。

仕事中に地震がきたらどうしよっていうのが
ほんと 一番心配。。もし災害があっても直ぐ帰宅できない仕事だから、不安で。
さっきも地震あったから、ほんとに心配だね。準備いっぱいしとかなくっちゃ。
って、なにをどう準備していいやらも もう一回バックの中見直さなくっちゃ。

怖かったね~
せっかくの夏期休暇だったのにぃ~って感じだけど
逆に休みで良かったとも思ったよ

余震もいっぱいあっし、だんひよちゃんを家においてのお仕事は心配でしょうがなかったと思うよ

いつか来るって言われて、覚悟していたつもりだったけど…
何にも出来なかったよ

だんひよ家、何ともなくて良かったです!

怖かったね~
この辺たいしたことなかったんだけど、
でも、揺れたよね。
うちも、お留守番の時の防災がちょっと心配なので、なるべく早く見直すつもりです。

怖かったね~

ホント怖かったね~。

今度来るときは、みんなで一緒に吠えて、地震をどっかにやってしまいましょう!
その時は、ひよちゃんよろしくね。    by。キャンディ

コメントありがとうございます♪

☆お世話係さん☆
ほんとみんな無事でよかった~
でも怖かったよねぇ~v-356
私も改めて防災用品チェックしなおしたよぉ~

☆夢・柚ママさん☆
今日も揺れたよね~v-12
ほんと怖いね・・・v-356

☆retromamaさん☆
大丈夫でした~v-356
でもめっちゃ怖かったぁv-12
ガル君もレトちゃんも怖かったよね・・・e-259
ほんと一緒にいられない時に地震が来たら困るよね・・・すぐ帰れればいいけど、そうもいかないし・・・心配になるよねぇ~v-356

☆シュナ野郎ママさん☆
みんな無事でよかった~
シュナ野郎家の方はもっと揺れたよねv-356
怖かったねぇ~v-12
今日もまた地震きたし・・・嫌だね・・・
いざとなるとほんとどうしていいか解らないよねv-292

☆きらままさん☆
怖かったですね~v-12
今日も何回か揺れてるし・・・v-356
きらちゃんも玲君も無事でよかったぁ~
東海地震はこんなもんじゃないんだよねv-356
どうしよう・・・v-406

☆みかりんさん☆
怖かったですね~v-356
みんな無事でよかった!
キャンちゃんあたちにまかしぇてくだしゃいv-91 byひより♪

怖かったですね・・・。
地震慣れしてる静岡県人でも 焦る揺れでしたねv-12
東海地震、今までは実感なかったけれど、 この何倍・・・って言われると移住したくなってしまいました。。。。

すごかったネ

いやぁ~ビックリしました。
万が一を考えて
ワンコの避難グッズの常備もしなくちゃなんですよね・・・。
いろいろ考えさせられます。

コメントありがとうございます♪

☆千花さん☆
怖かったですね~v-12
武蔵君も大和君も大丈夫でしたか?
ほんと・・・私もできるものなら引越ししたいですよぉ~v-356

☆Mondoさん☆
怖かったですね~v-356
もっと大きい地震がきたらどうしよう・・・
正直どうなるか解らないですよね・・・
準備だけはちゃんとしとかなくちゃですね!
Secre

     
いらっしゃいませ
プロフィール

つか

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
リンク
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード