軽井沢(後編)

軽井沢旅行2日目

asamayama.jpg 

今日もいい天気278

昨日はかすんでいた浅間山もはっきり見えました~263 

朝方寒くて目が覚めた237

んん~っ!体が痛い・・・昨日の山歩きで筋肉痛356

それでも旅先での朝は気持ちがいい454

さぁ~お散歩お散歩343

osanpo_20090823180109.jpg 

ペンションの周りはとうもろこし畑と牛舎529

のどかでいいねぇ~。。。

軽井沢 145 

お天気がいいので、朝食はテラスで271

軽井沢 149 

ベーグルは評判通り218

山盛りのキャベツ237

昨日の晩から3日分位の野菜を食べた気がするよ(笑)

ペンション「いちばん星」さん

家庭的でとっても居心地がよかったです354お世話になりました~238

terasu.jpg 

宿を出発してまず向かったのは

雲場池

軽井沢 171

この辺りまで来ると高級な別荘がいっぱい237

すごいね~すごいね~237

宝くじが当ったらさぁ・・・なんて言いながら池の周りを一周(笑)

ike_20090823180749.jpg 

お散歩の後は旧軽井沢をぶらぶら276

286と一緒に入れるお店がいっぱいあって楽しい290

軽井沢 184 

kyoukai.jpg 

aru.jpg 

軽井沢 189 

軽井沢 207 

monariza.jpg 

jyo-zu.jpg 

sakasa.jpg 

そうこうしてるうちにもうお昼251早いね~356

お昼ごはんは「スリードッグベーカリー&D*CAFE軽井沢」

軽井沢 210 

店内はお客さん286がいっぱい237

「あたちのもありましゅかぁ~!?」

hi_20090823180109.jpg 

あるよ~!よかったね290だんしゃくと半分こね237

wan_20090823181025.jpg 

suri-.jpg 

ごはんの後はお買い物343

おいしそうなおやつがいっぱい237

軽井沢 165 

「全部買ってくだしゃ~い238

dn_20090823180109.jpg 

 ひとり2個までね・・・・・

さ~て、お買い物もしたしそろそろ帰路につかないとね~

帰りは、上信越道~関越道~圏央道・・・で帰りま~す231

その前に、情報誌に載ってたおいしそうなプリンを買っていこぉ~237

と、お店まで行くと・・・張り紙が・・・

「移転しました。。。」

え~~~356しかも移転先は昨日通ったとこじゃん292

プリンは諦めよう・・・390

でもでも、プリン屋さん行く途中で嬉しい発見が237

軽井沢 163 

推理小説&ドラマ好きの私28気になってたんだよね~291

中は会員制で泊まれるみたい!

隣には内田康夫ご夫妻が経営するカフェがありました~273

今回は寄らなかったけど、また来たいなぁ~。。。

駐車場に停めてあった車ももちろん「3215みつひこ」(笑)

軽井沢 152 

楽しかった軽井沢旅行もおしましい。

軽井沢は286にも優しくてとってもいい所でした238

できれば1週間ぐらいいたかったなぁ~(笑)

まだまだ行きたい所がいっぱいあるから、絶対また来たいね343

パパ~238よろしくお願いしま~す421

lanchi_20090823180748.jpg 

     

コメント

避暑地に逃げましたか(笑)
でも暑かったでしょ(爆)
軽井沢 良いよね~e-257
スリードックベーカリーはおととしのレオン初旅行で行ったよ♪
美術館のトリックアートはワンコOKなんだe-284
へー 今度行ってみようe-458
パパさんもリフレッシュできたかな?

涼しくなったらまた遊ぼうねe-420

なんだかマイナスイオンいっぱいパソコンからでてきたよ~~。
気持ちよさそうだし、おいしそう。。
野菜たっぷりだね。

浅見光彦の家??え~。
私、水谷Oさんがやってたときの2時間サスペンスが好きだった。

我が家も今度軽井沢いってみたいなぁ~っ。

旅行・・・・羨ましいv-10
学生時代に長野に居たので毎年5月くらいから雪の時期の前まで、長野に行きたい熱が高まります。浅見さんシリーズ、サスペンスの中でも1番好きですー。車は もちろん、ソアラなんでしょうかね??

コメントありがとうございます♪

☆カナレオン7さん☆
うちのほうに比べたら全然涼しかったですよ~♪
いい所ですよね~v-290
美術館入ったはいいけどずっと抱っこだったので結構疲れましたv-356腕筋肉痛になったし(笑)
涼しくなってきたし、また一緒に遊んでくださいね~v-238

☆retromamaさん☆
軽井沢いいところでしたよ~♪
帰りは圏央道通ったので、レトちゃんちこのへんかねぇ~?なんて話してましたよ~v-290

☆千花さん☆
長野にいらしゃったんですね~!いいところですよねv-290若かりし頃は冬によく行ったなぁ~v-276
私も浅見光彦シリーズ好きですv-238
v-231もちろんソアラでしたよ~(笑)
Secre

     
いらっしゃいませ
プロフィール

つか

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
リンク
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード