Bob'sCafe

行ってきました~343

dh_20090831161800.jpg 

お友達のブログで見て行ってみたかった

Bob’sCafeさん273

きらままさんの車に乗せていただいて、御殿場へGO~

焼津から高速に乗って順調に355の予定が・・・

この先で事故渋滞12

次のICで降りて、しばらく静岡市内を迷走(笑)

きらままさんお疲れ様でしたm(__)m

高速道路に戻って無事到着353

BOBSカフェ 004 

まずは綺麗な芝生のドッグランで遊ばせてもらって

シーナ家を待ちま~す343

BOBSカフェ 010 

きららちゃん、やっぱり芝生の上は気持ちがいいね~238

BOBSカフェ 005 

シーナ家到着353

まだまだ若いよ~シーナちゃん218

BOBSカフェ 016 

ふわふわかわいい~フレアちゃん238

BOBSカフェ 048 

ちょっと遊んで、ランチにしよ~271

きらままさんと私は焼きカレー!もちろん温玉付き344

mikaちゃんのパスタも美味しそう290

BOBSカフェ 026 

ごはんが出来るのを待ってる間に、玲君の実家69銭家が到着!

ゆっくりお会いするのは初めてだから嬉しい~238

仕事で来られなかった千花さんが連絡してくれて

moook君も遊びにきてくれました291

かっこいいね~銭君238

BOBSカフェ 046 

ごろ~んごろ~んと凛ちゃん238

BOBSカフェ 030 

京ちゃんダッ~シュ237

BOBSカフェ 031 

久しぶりだね~!moook君238

みんなに追いかけられてちょっとタジタジ・・・356

BOBSカフェ 036 

疲れたら休憩~

BOBSカフェ 047 

だんしゃく、フレアちゃんと足並みそろえて355

BOBSカフェ 024 

仕事の後、シンバ家が来てくれました~!ありがとぉ238

BOBSカフェ 053 

いい顔だね~!バロン君353

BOBSカフェ 057 

マリンちゃんはイスの上がよく似会う290

BOBSカフェ 060 

ちょっと暑かったけど、楽しかった~343

Bob'sCafeさん、とっても居心地のいいところでした290

近くだったら入り浸っちゃうなぁ~(笑)また行きたいな238

一緒に遊んでくれたみなさん、ありがとうございました~266

帰り道、ひよりはきららちゃん玲君と一緒に後部座席でzzz

だんしゃくは抱っこでzzz

みんな遊び疲れて静かだねぇ~(笑)

途中で前席希望の玲君が起きて、2わん抱っこ286

だんしゃくと玲君が重なって寝てる姿がかわいかったぁ~10

きらままさん運転ありがとうございましたm(__)m

また一緒に遠征してくださいね~266

ddhh_20090831161800.jpg 

     

コメント

少しでも だんチャンに会いたい!!と画策しましたが・・・・無理でしたv-12
居心地いいcafeですよねー。
今度こそ お会いできるの楽しみにしてます。

お疲れ様でした

珍道中楽しかったです。
運転してた私はいいですけど、
なぜか行きも帰りもおひざに2ワン抱っこになってしまって窮屈だったでしょ(笑)
でも、仲良く行けてv-218でした。
是非又一緒してくださいね~

こういうところ近くにあるといいのにね~

行きたかった・・・・・・
残念(ToT)/~~~
私も是非行ってみたいところです★
今度は絶対に行きます!!!

もう少し涼しくなったらオフ会しましょ(^^♪

ありがとう

誘ってくれてうれしかったです~~。

シンバの楽しそうな笑顔久しぶりに見れたし
すごく、満足してました。

いいカフェ教えてもらったし、また行きましょう!!

行くのが遅くてだんちゃんとひよちゃんがバテてたのが、残念でした~~
次回、また私が追いかけまわしま~~~す!!

お疲れ様でした

土曜日は誘ってくれてありがとうv-411
とぉ~っても楽しかったよv-341

ずっと行きたく、千花さんが何度も誘ってくれたのだけど都合が合わず・・・v-406
やっと念願の所に行けて嬉しかったv-410
銭家ともお会い出来るとは思っていなかったのでWラッキーでしたv-238

私の更新はいつになるか・・・v-388ですがi-229
又涼しくなって来たので一緒に遊びましょうねi-184

ありがとうございました♪

いつもきらままのブログで見てる
だんひよちゃんが生で見られて感激でした~v-10
会えてうれしかったです♪楽しかったぁ~!
あっという間にワン達がバテて
ゆっくりできなかったけど
また一緒に遊んでくださいね~

行きたかったよぉ~

いけなくてホント残念。
どうしても諦めきれなくて
日曜日に行ってしまいました。
なかなかいいところですよね。
今度は一緒に行きたいです。

コメントありがとうございます♪

☆千花さん☆
お会いできなくて残念でしたぁv-406
でもほんといいところでv-290
絶対また行くので今度はご一緒してくださいね~v-238

☆きらままさん☆
ありがとうございました~v-238
全然狭くなかったですよ~!快適快適でしたe-343
ほんといいカフェでしたね!
またどこか行きましょうね~v-290

☆カナレオン7さん☆
ご一緒できなくて残念でした~v-406
また行きたいですね!
涼しくなったらみんなで遊びましょうね~v-344

☆TOMOさん☆
来てくれてありがとうね~!
久しぶりに会えて嬉しかったですv-238
あそこならうちからも楽に行けるからまた行きたいですe-343
だんしゃくはTOMOちゃんに遊んでもらうのが大好きみたいなので次回もよろしくね~e-414

コメントありがとうございます♪

☆mikaさん☆
お疲れ様でした~!
ちょっと暑かったけど楽しかったですねe-343
またみんなで行きたいですね~e-414
涼しくなってきたら伊豆高原のほうにも遊びに行きたいなぁ~e-349

☆銭母さん☆
お会い出来て嬉しかったです~e-414
ありがとうございましたv-353
また一緒に遊んでくださいね!
これからもよろしくお願いしますv-10

☆Mondoさん☆
日曜日に行ってきたんですね~v-237
いい所ですよね!近所にもあればいいのにね~。。。
今度また一緒に行きたいですね♪
だいぶ涼しくなってきたし、また遊んでくださいね~v-238

写真、頂き(^^)v

カフェではありがとう御座いました。v-237
ムークも初めて行ったカフェですが、食事も美味しいし、芝生も綺麗でしたね。
弱虫ムークが逃げながらも、せっせとマーキングしてるのには苦笑しちゃいました。
写真が載ってましたので、記念に頂きます(^^) 

コメントありがとうございます♪

☆Moook’spapaさん☆
こちらこそありがとうございました~!
久しぶりにお会い出来て嬉しかったですv-238
居心地のいいカフェでしたね♪近かったらもっといっぱいいけるのになぁ~。。。
また一緒に遊んでくださいね~v-290
Secre

     
いらっしゃいませ
プロフィール

つか

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
リンク
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード