999

汽車は~闇をぬ~けて~343

sirokuro_20090910174845.jpg 

って、真昼間ですが・・・(笑)

200

銀河鉄道999が走るというので見に行ってきました~

usiro.jpg 

新金谷駅、いやいや・・・

メガロポリス中央STは乗客&見学者でいっぱい!

999 006 

なので、286達はちょっと待っててね~

dh_20090910173818.jpg 

鉄道好きでもなければ、とくに999ファンでもないけど

見てたらなんかワクワクしてきた184

地球からアンドロメダ行きって書いてある乗車券が羨ましかった(笑)

車内ではクイズ大会やオークションなんかがあるみたい

sl_20090910174844.jpg 

メーテルを見たかったけど混んでるのであきらめて

途中まで行って走ってる姿を見る事に、お散歩しながら待ってると

来た来た~!

見慣れたSLだけど、999だと思うと違って見えるから不思議(笑)

昼間の運行だし景色は茶畑だと思うとちょっと笑っちゃうけど

夢があるよね~353

999 030 

話変わって、この日の午後

久しぶりに映画を観に行ってきました~265

昔はよく行ってたけど、286が来てからはほとんどDVD

だって一緒に観られるし~(笑)

でもでも、もう気になってしょうがな~い!!

あんたは誰だよ~361

20世紀少年 003 

で、藤枝にできたBiviに初めて行ってきました。

ちょうどレディースDAYで1000円343

早めに行っていい席とって~待ってる間にごはん食べて、買い物して~

なんて思って行ったのに、入ってびっくり!

しょぼ・・・

映画館はともかくとして、お店少な~い356

スーパーに毛が生えたくらいじゃないかぁ~

なんとか時間をつぶして、いよいよ・・・・・

20世紀少年 005 

席も270席あって座ってたのは20人くらい

まぁ~清々観られていいけど、ちょっと寂しい気も・・・(笑)

平日だしねぇ~

映画は、面白かった237っていうか、すっきりした~(笑)

あの人だったんだぁ~291

286達を置いてくのはちょっと気が引けるけど

たまには映画館もいいもんだ290

お留守番ありがとねぇ~238

dh_20090910174002.jpg 

     

コメント

999!つかさん、見たんだ~うらやましい。
子供の頃、原作の大ファンだった・・・
えっ?メ―テルも乗ってたの?見たかったな~
えっ?えっ?あの映画まで・・・早く見に行きたいんだよね、うちも。

って、犬ネタないじゃん(笑)

999夢がありますね~。メーテルが気になるところです。。。
私も榛原に居た頃、もう亡くなってしまった愛犬ですが連れて、よくSL観に行ってましたv-22
SLって絶対、乗るより外から観るほうがいい!!と思いつつ・・・・。
だんしゃくクン・ひよりちゃん車の中でもいい子にしてますね~。
20世紀少年、ともだちが誰なのか すっごく気になってます(笑)観にいかなくっちゃ♪

メーテルぅ~

写真ないの~(/_;)ガックシ・・・(爆)

いつものSLに『999』って貼っ付けてあるだけなのにワクワクしちゃうよね~♪

ともだち・・・知りた~い!!!!!


コメントありがとうございます♪

☆retropapaさん☆
近くなので見にいっちゃいましたよ~!
普段見慣れてるSLでも999だと思うとテンションi-184でした(笑)
友達気になるでしょぉ~!あの人なんだよ、あの人(笑)

☆千花さん☆
次の日メーテルTVで見たんですけど、上戸綾ちゃん似の綺麗な人でしたよ~v-10
車で待たせとくとね、だんしゃくはいい子にしてられるんですが、ひよりが・・・
たぶん駐車場整理のおじさんに吠えまくってたと思います(笑)まったくぅ~v-356
友達、気になりますよね~!

☆PP母さん☆
生メーテルは見られなかったんですよ~v-356
でもTVで見たら上戸綾ちゃん似のかわいこちゃんでしたv-290
ほんと999だと思うだけでテンション上がりましたよ~!999のマークが79万9999円だかで落札されてたのにはびっくりでしたv-363


999

小学生の頃、お友達と一緒に浅草の映画館へ(←地味~っ!)
999の映画を見に行きました。
その時、地球~アンドロメダ間の定期券をお土産で買ったんだけど、
それじゃ乗れませんかね~?v-292

それにしてもメーテルの存在が気になりますね~。
もしかして、途中の線路わきにメーテルや哲郎や車掌さんが変装してたってのかしら?(たぬき)
それとも、ハーモニカを吹きながら切符を拝見をしているのかしら?
どなたかご存じないかしら~v-411

アラフォー世代の私には、とても夢のある企画ですわ~v-344

biviはちょっと期待はずれだったね。
せめてもうちょっといいお店に入ってもらいたかったよ~v-293




コメントありがとうございます♪

☆mikarinさん☆
懐かしいですよね~!
DVD借りてきて見ようかなぁ~って思っちゃいましたよv-290
999号に車掌さんとメーテルが一緒に乗って、お客さんが哲朗って設定みたいですv-354
車内でクイズ大会とかが行われたらしいですよ~!
宇宙にもタヌキがいるんだなこれが(笑)
ほんとbiviはがっかりでしたv-292
もっとお店があるといいんですけどね~。。。
Secre

     
いらっしゃいませ
プロフィール

つか

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
リンク
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード