久しぶりです・・・

おひさしぶりです~286

d_20091010213304.jpg    

ずいぶん更新さぼちゃった356 

やらねば・・・と思いつつも、いい歳してドラゴンボールにはまり

夢中でDVD観てました356

めでたく?Z49巻、GT11巻を制覇(笑)

そんなこんなで、あっと言う間に10月237

だいぶ前の話ですが・・・

9月22日(祝)

レオン君の親戚さん、むっしゅ君が遊びに来るよ~!

と誘っていただいて、朝霧高原へ行ってきました343

久しぶり~!のレオン君354お誘いありがとう238

10-1-2009_047.jpg 

セブンも大きくなったね~237

sebun.jpg 

レオン君の親戚さん、むっしゅ君354

むっしゅくん 

この日はしゅな野郎家と一緒に231

あれ?しゅな??それとも舞羽ちん??

たぶん、舞羽ちん・・・(笑)

syuna_20091010212758.jpg

たくさんのシュナちゃんが集まって、久しぶりにシュナまみれ290

いっぱい遊んで、さぁ~!集合写真212

って時に、なんと私のカメラは充電切れ12

ありゃりゃ406

でも、とっても楽しかった343

dan_20091010212443.jpg 

10月4日(日)

JJ家に誘っていただいて、伊豆高原に行ってきました~343

hh.jpg 

JUN君354

jun.jpg 

JET君354

jet.jpg 

虎太郎君354

10-5-2009_046.jpg 

小梅ちゃん354

koume.jpg 

伊豆高原「ドッグヤード」

286に目の届くちょうどいい広さで、坂もあり、簡単なアジリティもあって218

みんな楽しそう290

dh_20091010212913.jpg 

10-5-2009_058.jpg 

10-5-2009_017.jpg 

みんなで212

あっ237ひよちゃ~ん356

10-5-2009_068.jpg 

威ん張りのくせに高いとこは苦手なんだね(笑)

10-5-2009_072.jpg 

JJ家が静岡まで来てくれるというので、伊豆高原をあとにして

一路、静岡の「サリーズカフェ」へ271

夢君354

10-5-2009_076.jpg 

柚ちゃん354

yuzu.jpg 

もずくちゃん354

mozu.jpg 

武蔵君・大和君354

my.jpg 

と、合流してみんなで夕ごはん271

飲んで275食べて372おしゃべりして、楽しかった~290

10-5-2009_088.jpg 

あらためて・・・

ずいぶん更新が遅くなちゃったけど

みなさんありがとうございましたm(__)m266

また一緒に遊んでくださいね~238

ddhh_20091010212913.jpg 

 

  

     

コメント

久しぶりー。

こんなに犬の名前が覚えられるってすごい!

お~すごい!シュナまみれの日々だったね~
うちもそろそろ、そちら方面に遊びに行こうかと検討中です。
散歩もランも、過ごしやすい季節になったもんね。ま~散歩の時は、色々種とかくっつくけどね~(笑)

先日はありがとうございましたv-22
大和が大騒ぎ~ですみませんでした・・・。
↑にヒヤヒヤしつつも楽しい時間が過ごせました♪ありがとうございます。
また お会いできるの楽しみにしています。

ドラゴンボール制覇おめでとう~(笑)

朝霧、毎度ながら乗せて行ってくれてありがとうm(__)m
あれは舞羽です☆
ひげがドロドロダラダラ
超ヨドっぷりが舞羽の印。汚い顔だね~ぷぷぷ

伊豆もサリーさんも楽しそうだったね♪
次回は参加するぞー!

コメントありがとうございます♪

☆chanさん☆
ひさしぶり~♪
新婚生活満喫してるみたいだね!
早く帰っておいで~v-233

☆retropapaさん☆
涼しくなりましたね~
朝霧はもう寒いくらいでしたよ!
遊びにきてきてv-238
久しぶりにゆっくり遊びたいなぁ~v-290

☆千花さん☆
こちらこそありがとうございましたv-343
ネックレスとっても似合ってましたよ~!
また一緒に遊んでくださいね♪

☆シュナ野郎ママさん☆
TV観すぎて目がチカチカしてるよ(笑)
やっぱり舞羽ちんだったのね~v-290
風邪治ったらまた遊ぼうね!お大事にしてね!

なかなか更新がないなぁ~と思っていたら…(笑)

先日はお疲れ様でした♪シュナはやっぱりいいですね!みんなでワイワイ楽しかったデス☆

コメントありがとうございます♪

☆夢・柚ママさん☆
いい歳してはまっちゃいましたよ~(笑)
こちらこそありがとうございましたv-238
またみんなでv-271したいですね!

楽しかった!

サリーズに誘ってくれて ありがとうv-344
いつも  良い返事ができないの・・・
忘れずにv-409 感謝です。久しぶりに みんなに会えて楽しかったです。

やっとブログ復活したので また ピッコとさせてください。

コメントありがとうございます♪

☆もずママさん☆
久しぶりに会えて嬉しかったです~!
ありがとうございましたv-238
v-308ブログ復活v-353
待ってましたよ~♪
これからもよろしくお願いしますv-238
Secre

     
いらっしゃいませ
プロフィール

つか

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
リンク
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード