朝霧で遊ぼう♪

朝霧高原に行ってきました~529

hiyori_20091013164912.jpg 

とってもいい天気278

たくさんのお友達と会えました290

きらままさんと一緒に朝霧に向けて出発~231

行きはたいした渋滞もなく順調順調343

富士山も綺麗だぁ~263

10-12-2009_034.jpg 

おなじみの「Field Dogs Garden」に到着

きらままさんが午後から貸しきりサイトを予約してくれたので

それまでは小型犬エリアで遊びました286

きららちゃん69今日は誘ってくれてありがとう238

kirara.jpg 

ダックス君と遊ぶ玲君238

rei_20091013164648.jpg 

ありゃりゃりゃ~(笑)

rei1.jpg 

シンバ君とお相撲中の夢君238

yume.jpg 

ちょんまげがかわいい柚ちゃん238

yuzu_20091013164554.jpg 

ふわふわのフレアちゃん238

furea_20091013165059.jpg 

お兄ちゃんになった銀之介君238

gin.jpg 

妹の小麦ちゃん238

komugi.jpg 

もずくちゃん238パパさんを探し中317

mozuku.jpg 

JJ家のJUN君69先日はありがとぉ~238

jun_20091013164912.jpg 

貸切サイトに移動~276

伊豆にお泊りに来ていた愛知組さんをはじめ続々と到着237

アビちゃん238(でよかったかな・・・356

apm.jpg 

パトラちゃん238(逆だったらごめんなさ~い356

ap.jpg 

モルガちゃん238

moruga.jpg 

ガイ君238

gai.jpg 

アルムちゃん238パパさんの肩にぴょ~ん290

arumu.jpg 

J君69初めまして~238

j.jpg 

胡桃ちゃん&ヴァルト君238

10-12-2009_037.jpg 

kurumi.jpg 

レオン君238器と格闘中290

leon.jpg 

セブン君238 100がんばってね~218

re_20091013164648.jpg 

武蔵君&大和君238かっこよくなったねぇ~353

musasi.jpg 

yamato.jpg 

金太郎君69小梅ちゃん69ファルファル君69

お話できて嬉しかったぁ238

kkf.jpg 

銭家の凛ちゃん238例の物(笑)ありがとうございました353

rin.jpg 

例の物30以前お会いした時に一目惚れして買ってきていただいた

テーブルにバック掛けるの83早く使いたいなぁ~238

10-13-2009_001.jpg 

この日朝霧でキャンプのアロきら家47

久しぶりに会えて嬉しかった~238

ALOHA君238

aloha.jpg 

きららちゃん238

ak.jpg 

お友達のNOA君69初めまして~238 

noa.jpg 

シーナちゃん238探し物はなんですか~291

si-na.jpg 

289見つけにくいものですか~291

10-12-2009_092.jpg 

写真212・・・がんばってはみたものの、やっぱり全員撮れてなかった356

バロン君238JET君238なぐり君238ごめんね~356

お名前なかった方、間違ってた方いらっしゃたらごめんなさい436

一緒に遊んでくれたみなさま、ほんとうにありがとうございました238

これからもよろしくお願いしま~す290

dan_20091013165058.jpg 

朝霧高原、昼間はよかったけど夕方になると寒い12

今度遊びに来る時はもっと厚着してこなくっちゃ!

帰りはやっぱり渋滞渋滞356

高速に乗るのは諦めて、のんびり下道で帰りました~231

一人で渋滞だとちょと辛いけど、きらままさんと一緒だから楽しかった343

ありがとうございました238

またご一緒してくださいね~290

h_20091013164912.jpg 

     

コメント

お疲れ様でしたe-349
最近ドドーッとUP すごいじゃんe-266
さすが!つかさんはポイント抑えてるよねe-284
うちは今回は遅い予定(笑)
セブン 無事終わりました<(_ _)>
テンション低くてなんだか気の毒・・・
元気になったら遊ぼうね♪

やっぱり大集合だったんですね~!
あぁ・・・。
いい天気だなぁと思いつつ、逆方向へ向かっていました。
次回はBBQ?七五三のお参り?
どちらも楽しみにしていま~す♪

お疲れ様でした

この日はずっと運転させてしまって、
ホントありがとうございました。
とっても楽しかったですv-407

さすがつかさんですね。みんなのお名前も間違ってないし、ちゃんと撮れてて‥。
私なんか後姿ばっかりだったよ‥v-409
アップしようにも???ってかんじ(笑)

お疲れ様でした
やっぱり私晴れ女笑
まさかのまさか・凄いいっぱい集まっててビックリ~~~v-11
久々にお会いできて嬉しかった~~
テント設営しながらだから慌しかったわゞ(+ヘ+)``初めましてさんが多くって;^_^A
でも渋滞さえなければまあまあな距離だから
またお邪魔しに行くわ~んv-238
楽しい時間ありがとうございました

おー綺麗

お疲れでした。
てっか写真めちゃ綺麗じゃん
すげぇ~よ!つかさん
この後UPすんの嫌だなぁ~

スゴ~v-405 つかさん
写真も名前も パーフェクトv-218
私なんか 久々のたくさんの シュナちゃんに
どうしていいのか・・・ 
ブログ再開したので 勉強しま~す☆

この日は ありがとうございました♪
私は 誰が誰やら・・・v-12
で、集合写真だけになっちゃいました(笑)
また 遊んでくださいね~。

お疲れ様でした。。

 11日は、遊んで頂き。。
有難う御座いました。。v-221
A.D.Fとっても、素敵な所ですね。。
   感動。
帰りはさすがに、『大渋滞』にはまりましたが、とっても、楽しい一日が、過ごせました。。感謝しております。

 機会が有りましたら、また、お会いしたいですね。。よろしく。v-218
 我が家のブログの更新は。。。いつになるやら・・・。(笑)

先日はありがとうございました!
しゅなまみれで楽しかったです♪

気軽に飛び入り参加させてもらったら、大集合v-352でビックリでした~v-405
初めましてな方がほとんどで、かなーりドキドキな私でしたが、ママさんがお話して下さって
嬉しかったで~すv-344
また遊んで下さいv-286

お疲れ様でした(^^♪

すごぉ~いv-218
私はどの子がどの子か???サッパリだわぁv-356

しかも一眼じゃなかったから写真もちっこくってUPするほどではv-404

ワン子達も皆良いお顔だけど、富士山もあんなに綺麗だったっけv-291
又一緒に遊べるのを楽しみにしているねv-364

コメントありがとうございます♪

☆カナレオン7さん☆
お疲れ様でした~v-290
がんばっちゃったよ(笑)
セブン無事終わったんだね!よかった~v-353
落ち着いたらまた遊んでくださいね~e-343

☆お世話係さん☆
ご一緒できなくて残念でしたよ~e-263
お天気もよくて楽しかったです♪
BBQ楽しみにしてますねv-344
その前にお参りいけたら行きたいなぁ~v-290

☆きらままさん☆
ありがとうございました~v-238
天気も良くて楽しかったですe-343
久しぶりにupがんばっちゃいました(笑)
畑が楽しくてPC見る時間が増えたし(笑)
また一緒に遊んでくださいね~v-238

☆ALOHA&きららママさん☆
お疲れ様でした~!
久しぶりにお会い出来てとっても嬉しかったですe-343
いいお天気でしたね~v-278
ママさんの写真とっても綺麗でしたv-353ほんとカレンダーにしたいくらいv-290
こちらの方に来る時は声かけてくださいね!飛んで行きますよ~v-238

☆夢パパさん☆
お疲れ様でした~!
上手く撮れてるかなぁ~v-356
なんと言ってもオートだし(笑)写真講習会とかあればいいのにねぇ~
いろいろありがとうございましたv-421
また遊んでくださいね~e-343

先日はおつかれさまでした~
ホント、みなさんがおっしゃるとおり、
つかさんの写真、きれ~いv-353
私は相変わらず上手く撮れないのと
PCが重たくて写真の整理が出来ずに困っておりますv-356
季節的にも良い時期なので
また遊んでくださいね~v-411

コメントありがとうございます♪

☆もずママさん☆
お疲れ様でした~v-352
ちゃんとあってたかな?
最近記憶力がいまいちなので心配だったんだけど(笑)
もずちゃんめっちゃかわいかったぁ~v-238
ブログ楽しみにしてますねe-343

☆千花さん☆
ありがとうございました~v-290
私、自分が入っちゃったから集合写真ないんですよねぇe-259誰かにもらわなくっちゃ(笑)
また一緒に遊んでくださいね~e-343

☆J"s.papaさん☆
こちらこそありがとうございました~v-353
お会い出来て嬉しかったですv-238
帰り高速渋滞の表示がでてたから心配しちゃいましたよ~、無事到着してよかったです!お疲れ様でしたv-290
またお会いできる日を楽しみにしていますe-343

☆ノアママさん☆
こちらこそありがとうございました~v-238
お会い出来て嬉しかったですe-343
関東の方にも遊びに行きたいんですがなかなか機会がなくて・・・Zとかママさんち近くのランにも行ってみたいなぁ~v-291
また一緒に遊んで下さ~い!これからもよろしくお願いしますv-290

☆mikaさん☆
お疲れ様でした~v-352
次の日も行きたかったなぁ~。。。残念e-263
UP楽しみにしてますね♪
また一緒に遊んでくださいね~v-238

先日はお疲れ&ありがとうございました!
 肩乗りアルムを撮っていただきありがとうで~す^^
富士山の見えるドッグラン初めてでビックリでした!
素敵な場所で静岡の方々に遊んでもらい楽しい一日でした!
また今度!遠征の際には遊んでくださいね。

コメントありがとうございます♪

☆銀之助ままさん☆
おつかれさまでした~!
天気も良くて楽しかったですね~e-343
小麦ちゃんかわいいですね~v-238これからの成長が楽しみだぁ~v-10
また一緒に遊んでくださいね♪

☆アルムの森さん☆
お疲れ様でした!
お話できて嬉しかったですv-353
ありがとうございましたe-266
また静岡にも遊びに来てくださいね!
またお会いできる日を楽しみにしていま~すe-343

楽しかったです!

何故か??つかさんの顔を見ると・ほっと落ち着くのは、何故だろう?
きっと・・静岡隊の中で・・一番沢山お会いしてるからかな??

「ひよりちゃん」ファンの私には・・
会えて嬉しいんですけどね~♪

男爵君だけの時から、知ってるっしね~
また!!近いうちに会えたら、嬉しいですわ~~♪

コメントありがとうございます♪

☆アビママさん☆
久しぶりにお会いできて嬉しかったですv-238
アビママさんのおかげで天気もv-218でとっても楽しかったですよ~v-290
ひより~!?ありがとうございますv-238アビ家の女の子達みたいにもっと女の子らしくなってくれたらいいんだけど・・・(笑)
初めて参加させていただいたオフ会で一緒に遊んでいただいてから早4年!
あの時とっても楽しかったから今があるんだな~v-353これからもよろしくお願いしま~すv-238

ありがとう。

遅くなりましたが、先日はお世話になりました。
乱入も楽しいものですね。
ADFも なかなか行けませんが、
こうやって、声を掛けていただいて、思い出が増えました。

また お会いできると嬉しいです、
ありがとうございました。

コメントありがとうございます♪

☆胡桃ママのおっとさん☆
こちらこそありがとうございました~!
久しぶりにお会い出来て嬉しかったですv-290
またこっちの方にも遊びに来てくださいね♪
これからもよろしくお願いしま~す!

今更ですが。。。(^^ゞ

そうとう出遅れましたが。。。(^_^メ)
先日はありがとうございました~♪
はじめましての方が多かった私にとっては
つかさん、だんひよちゃんと会えてホッとしました(笑)
なかなか会えないけど、またきらままと一緒に
東部に進出してきてくださいね~♪

そうそう!例のもの。。。
箱の後ろに小さい袋が入ってたの。気づいたかしら~?
言うの忘れてました(@_@;)ごめんね~

コメントありがとうございます♪

☆銭母さん☆
こちらこそありがとうございました~!
お会い出来て嬉しかったですv-290
今度は銭君、京ちゃんにも会えるといいなぁ~v-238
また一緒に遊んでくださいね♪

袋発見v-237気がつかなかったですう~v-356
ありがとうございましたv-10
Secre

     
いらっしゃいませ
プロフィール

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
リンク
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード