公園

今日は吉田公園でお散歩276

dh_20091022171531.jpg 

いつ来ても良い公園だね~238

他の花壇は植え替え中なのかちょっと寂しかったけど

今はコスモスが満開353

10-22-2009_014.jpg 

コスモス 

bunbun.jpg 

ここの畑、春はチューリップ、夏はひまわり、秋はコスモス

大活躍だね290

ddhh_20091022171423.jpg 

ビオトープの散策道を276

10-22-2009_029.jpg 

おっ237だんしゃく、そこ乗っちゃう!?

へたれ王子かと思ってたらなかなかやるねぇ~(笑)

10-22-2009_036.jpg 

いいお顔238

dan_20091022171423.jpg 

あっ!ひよりもね238

hiyo_20091022171139.jpg 

吉田公園の後は湯日川親水公園へ

公園のハシゴだぁ~343

sinsui.jpg 

橋がいっぱいある公園

hasi.jpg 

hasi2.jpg 

10-22-2009_056.jpg 

島だから(笑)

sima.jpg 

夏は水遊びもできそうだし、遊具もあっていい公園なんだけど

やっぱり多いよ放置283それも・・・だけど、もっと気になったのが

ベンチの周りに大量のタバコの吸殻237

私も愛煙家だけどさ356ポイ捨てはしないよ~

(嫌煙の方には迷惑かけてると思いますが・・・356)

良い公園なのにちょっと残念292

hasi1.jpg 

帰り道、いつも寄っちゃうのがこのお店258

地場産品って言葉に弱い(笑)

10-22-2009_068.jpg 

大根菜90円!他パプリカ、おから、卵を購入~343

10-22-2009_071.jpg 

家に帰ったら75

いっぱい遊んで寝るのも(が?)仕事(笑)ついでに私も・・・395

zzz_20091022171034.jpg 

 

 

     

コメント

やっぱり公園でのんびりさんぽすると、うれしいんだねえ~~。
すっごいいい笑顔。
放置うんPもこまる!!
わんこ公園NGになっちゃうよね。

たばこも もし食べちゃったら、たいへんだよ~~~って いつも思います。

寝るのが仕事。一番幸せな仕事だね。
ひよちゃん、いい仕事先あったら、紹介してぇ~。

コスモス綺麗ですねi-237

放置うんP困りますよね・・・ワンコNGが増えちゃいますもんねv-406
飼い主の責任v-363お願いしたいですよねv-355

せっかく綺麗な公園なのに、放置はね~。
こんなに楽しそうな顔してるんだから、
ワンコNGになったら悲しいよねっ。

ハイパーひよちゃんの可愛い寝顔に癒されるぅe-415

いつもつかさんのブログを見て、次の散歩コースを決めている私‥。
その割りにうろ覚えなので、迷っていけなかったりするけど(笑)
でも、ウンピーとタバコはよくないよね~。
そこは島田市内でしょ?困ったものですね~。

コメントありがとうございます♪

☆retromamaさん☆
車も通らないしのんびりできるから公園散歩大好きです♪
なのに・・・放置e-283・・・
立ち入り禁止になっちゃったら困ります~e-330でもなかなか知らない子のを拾うのも勇気がいってe-351
ひよりが小さいとき落ちてたタバコ咥えちゃった事あったからe-176も気になります。なんで拾わないんだろうね・・・
私も寝るのはプロなんだけどなぁ~いい仕事ないかしら(笑)

☆夢・柚ママさん☆
コスモス綺麗でしたよ~!
ほんと放置e-283困りますねe-330
せっかくの公園入れなくなっちゃったら悲しいのに・・・e-259

☆お世話係さん☆
ほんとe-283悲しいです・・・
吉田公園は管理が行き届いてるから綺麗なんですが(でも清掃の方が拾ってたりするんだろうなぁ~。。。)小さい公園とかはねぇ~e-330
気になっても正直知らない子のは拾うの勇気がいるし・・・
難しいですね・・・v-356

☆きらままさん☆
吉田公園はいいですよ~!
今度お暇な時吉田公園~カシュカシュランチコースに行きませんか♪
ここの公園はお隣の榛原郡だけど、うちの辺りも放置e-283e-176多いですよね・・・e-351

お散歩に良いv-278季節になりましたね!
吉田公園 花がいっぱいで広くていい所ですよねぇ~! もずくもよく行きますv-286 
あそこの芝生ひとつv-286に欲しいですね☆
だんちゃん すごいねぇ~ あんなに細いところ カッコイイv-218

コメントありがとうございます♪

☆もずママさん☆
ほんといい季節ですね~v-278
吉田公園綺麗でいいですよね!芝生のとこちょ~っとランにしてくれたら言う事なしなんですけどねv-290
だんしゃくにはびっくり!でしたよ~川の方に落ちないかちょっと心配だったけど(笑)
Secre

     
いらっしゃいませ
プロフィール

つか

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
リンク
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード