七五三

3歳のだんしゃく286

dan_20091025184028.jpg 

今日はお友達と一緒にお参りに行きました~421

心配したお天気も27763278237よかったぁ~343

同じ2006年生まれのお友達と見付のお天神さんで待ち合わせ238

mituke.jpg 

びぃ君69

b.jpg 

きららちゃん69

kirara_20091025183929.jpg 

梅ちゃん69

ume.jpg 

と、今日は脇役(笑)の玲君とひより69

otuki.jpg 

びぃ君と玲君はお相撲290ノコッタノコッタ~

osumou.jpg 

さて、肝心なお参りお参り!

421

yorosiku.jpg 

元気に楽しい毎日が送れますよ~に353

syu.jpg 

お参りした後はランチタ~イム271

袋井市の「フィオレンティーナ」さんへ231来てみたかったんだぁ~343

お庭の席はわんこOK238

omise.jpg 

フィオレンティーナランチを注文271

ここからはずら~っと美味しいもの212

3種類から選べる前菜353

zansai.jpg 

10-25-2009_061.jpg 

ガーリックトースト353

pan.jpg 

メインのパスタ372

梅ママさんは本日のお勧め・・・

おすすめ 

お世話係さんはきのことトリュフの・・・

kinoko.jpg 

きらままさんと私はウニのクリームソース・・・

unini.jpg 

デザート274

deza-to.jpg 

お店の方が丁寧に一品一品説明してくれたけど、覚えられなかった(笑)

でも、どれもとっても美味しかったぁ~~~237

お庭もとっても綺麗でゆっくりできたし、また来たいなぁ~290

「ママ達ばっかり食べて、主役の僕達のはないんでしゅかね359

dandan.jpg 

あっ356今日のメインは七五三だったね(笑)

「ごめんごめん356ま~お水でも・・・」

10-25-2009_057.jpg 

美味しいもの食べていっぱいお喋りしてとっても楽しかった343

ありがとうございました238

また一緒に271してくださいね~291

minnade_20091025183930.jpg  

     

コメント

今日はありがとうございました~。
まだアップしてないのに、畑仕事に行ってますっe-440

七五三のお参りも皆で行けたし、
美味しいランチ&楽しいトークで、1日満喫できましたe-265
またカフェ巡りしましょうね~。

コメントありがとうございます♪

☆お世話係さん☆
ありがとうございました~v-238
とっても楽しかったですv-290
畑のおかげでPC開いてる時間が増えたから更新も早くなったわぁ~わたし(笑)
結構よさそうなv-273あったからまた行きましょうね~v-238

えー、もうコートの季節???

なるほど!

7・5・3ね~
考えたわね!
凄い~凄い~我が家!アビ!5歳だ!
参加したかったな~残念

そっか~びい君もきららちゃんも梅ちゃんも!そして。男爵君も3歳組だったんだね~

仲良しさんでお参りいいね~
我が家もアビ・・やろうかしらね?
探さないと・・
うまうま料理じゃんか!!
近かったら・・参加したかったわん

コメントありがとうございます♪

☆chanさん☆
こっちはもう寒くなってきたよv-12
chanのところはコート必要ないもんね~
帰ってきたら風邪ひいちゃうよっ(笑)

☆アビママさん☆
アビちゃんも5歳ですもんね~v-353
近かったら一緒にお参りできたのになぁ。。。
料理うまうまでしたv-218お値段もよかったですけどね~(笑)
見付のお天神さんはv-286OKの神社なのでまた遊びに来てくださ~いv-238

とても楽しい一日でした。
誘ってくれてどうもありがとうでした。
お犬様神社にもいけたし、
美味しいランチもできたし、
ゆっくりくつろいでおしゃべりして楽しかったわ~。
是非又カフェめぐり誘ってくださいね~♪

昨日はありがとうございました
一緒に参拝できうれしかったです
楽しいおしゃべりと美味しいランチも最高でした
またよろしくで~す

コメントありがとうございます♪

☆きらままさん☆
ありがとうございました~!
天気もよくてほんと楽しかったですe-343
よさそうなv-271いろいろ見つけたからまた行きましょうね~!
これからの時期テラスはちょっと寒そうだけど・・・(笑)

☆梅ママさん☆
ありがとうございました~!
久しぶりにお会い出来て嬉しかったですe-266
また一緒にv-271行きましょうね♪
やきそばありがとうございましたv-238今晩早速いただきま~す♪


わぁーv-237
我が家も参加したかったなぁー。。
あっv-405Jは4歳でした。。

モヒ族憧れの。。びぃ君も一緒だったんですね。。(羨ましい)
 我が家のJの、目標はびぃ君みたいな・・。
モヒですが、どやら無理みたいです。。

とても、美味しそうなランチに・・。
生唾、ゴクリのJ"s。papaでした。^^ゞ

我が家の七五三はまだまだ先ですがいいですねぇ~見付のお天神さん行ってみたいなぁ~v-410

カフェv-372も素敵な感じv-425
ウマウマ巡り我が家も行きたぁ~いv-411

☆J”s.papaさん☆
J君の話したんですよ~!びぃ君と似てたよってv-344
今度モヒモヒで並んでるとこ写真撮りたいなぁ~♪
J君の5歳のお参り見付天神でどうですか!
お待ちしてますよ~v-290

☆夢・柚ママさん☆
夢君柚ちゃんも3歳のお参りに是非v-290
その時はご一緒させてくださいね~♪
来年は静岡に新しいv-286カフェができるみたいだし、カフェめぐりしましょうね~e-343

おめでとうございます♪
みんな可愛いやe-266
だんちゃんもネクタイ姿きまってるよ~e-267
みんな同じ年だったんだね♪
レオンも来年2月で3歳。
みんなとそんなに違いがないんだね。。
なんか不思議・・・・
しかもレオンちょーBIGBOYだし(爆)

ランチもヒジョーに美味しそうです♪

コメントありがとうございます♪

☆カナレオン7さん☆
ありがと~v-238
レオンも来年は3歳かぁ~。。。小さい時から見てるからなんか不思議~v-291
でもみんな元気に3歳を迎えられて嬉しいねv-353
だんしゃくのネクタイ・・・夏のサラリーマンみたいでしょ(笑)
Secre

     
いらっしゃいませ
プロフィール

つか

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
リンク
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード