初めまして♪

新しいお友達ができたよ~238

♪ 

きらままさんも誘って、待ち合わせ場所へ125

待ち合わせ場所は「wanwanMyFamily」さん286

初めまして~237ピンキー君20

かわいい~~10

ピンキー君 

シーナママのお友達のピンキー君、話を聞いたら・・・・・

うちも近い!お休みも一緒!会いた~い237

で、mikaさんが連絡を取ってくれました(ありがと~238

286達もご挨拶ご挨拶290

kirara_20091029123407.jpg 

reikun.jpg 

d_20091029123521.jpg 

hiyo_20091029123406.jpg 

8歳のピンキー君 優しいお兄さんだね238

dp.jpg 

そうそう!ここのラン286外から見るより広かった~291

ちょっとしたお山もあるし22(ロケーションはいまいちだけど(笑))

dh_20091029123521.jpg 

イスやテーブル、かわいい水のみ場もあってゆっくりできました353

近いしまた来よ~っと343

dd_20091029123521.jpg 

遊んだ後はランチ~「CACHECACHE」さんへ271

chan 002 

が・・・・・

なんと、満席237平日なのにすごいねぇ~356

ピンママさんが席が空いたら連絡くれるように頼んでくれて

待ってるあいだ「吉田公園」をお散歩276

10-28-2009_071.jpg 

まだまだコスモスが綺麗

kosumosu.jpg 

展望台263きららちゃんいいもの見えた~?

10-28-2009_090.jpg 

以前ひよりが落ちた池(笑)きららちゃん玲君、だんひよも上手に渡って

ピンキー君も渡れるかな~?なんて見ていた後ろで・・・

10-28-2009_092_20091029150426.jpg 

なんと!きららちゃんが橋の反対側の池に落ちてる~12

いったい何が起こったの~??瞬間を誰も見てなかったね356

びっくり!したよねぇ~356

笑ってゴメンっでも・・・かわいかったの(笑)

10-28-2009_096.jpg 

お待ちかねのランチタ~イム237

前に来た時は外の席だったから、店内は初めて343

286もソファーに座れるから嬉しいね!

kr.jpg 

だんしゃく!ひより!いい子にしてね~356

danhi.jpg 

いっぱい遊んだ後だから、みんな眠そう(笑)

pk.jpg 

注文したのは「キムチチャーハンの薬膳スープがけ」

美味しかったよ~353

10-28-2009_105.jpg 

わん達にもクッキーとお水のサービス353

10-28-2009_106.jpg 

この辺り286店内OKのお店少ないからほんとありがたいね~ 290

ピンママさん、きらままさん、ありがとうございました238

また一緒に遊んでくださいね343

ピンキー君、これからもよろしくね~266

minnnade.jpg 

 

 

     

コメント

笑ったよ

いやあ、池に落ちたKIRAの後姿ばっちりだね。
しょぼそうでみじめっぽくて、見て大笑いしてしまいました。
何で落ちたんだろうね?
でもとっても楽しくて、またまたいい一日でしたね。
又誘ってくださいね~
今度は着替えを持たさなきゃ(笑)

今度ご一緒に。。。

わぁ!だんしゃくくんたちもマイファミリーさんに行くのね。

キャンディは、今月4回の保育園を終了し、もう自分の家のようにくつろいでいるようです。
今度はご一緒にお願いしま~すv-238

楽しかったです~

若い4ワンエキスを堪能できあたしもピンキーも未だにお肌ツヤツヤですv-10(笑)

すごく気になっていたランだったのですが平日休みのワン友がいなくって一人寂しく行く予定でしたが誘って頂いたおかげで賑やかで楽しい一日になりましたv-238
吉田公園もつかさんのブログを拝見して「こりゃ行かねば・・v-231」と思っていた所。
予想以上に広くてロケーションも良い公園で今度はここメインで遊びに行きます!

つかさん・きらままさんありがとうございましたv-111
また誘って下さいね!

追伸・・・教えて頂いたフード。良さそうなので先ほど申込してみました!
これでピーヒャララなお腹が良くなってくれれば・・・

ラン、みんなで楽しそうだね~♪
そして今回のランチも・・・おいしそう♪♪
また誘ってくださいねっ。

リンク設定お疲れ様でしたぁ!

楽しそう!

いいな。いいな。 楽しそうv-10
つかさん情報 行きたい所ばかりで・・・
ランは 誰でもOKなのかぁ~
ランチ 美味しそう 絶対に行きます!!
でも あそここも。ここも。と まだ行ってない所ばかりで・・・v-390


v-286たちも お外で楽しそうv-345
きららちゃん 何が起こったんでしょうね(笑)

コメントありがとうございます♪

☆きらままさん☆
ありがとうございました~v-238
ほんと!なんで落ちちゃったんだろうね(笑)
かわいかったなぁ~v-10
あそこのラン、思ってより良かったからまた行きたいですね♪
また遊んでくださいね~v-290

☆mikarin♪さん☆
お店のブログでキャンちゃんみましたよ~v-237
とっても居心地よさそうですねv-290
今度是非ご一緒してくださいね~v-238

☆ピンままさん☆
ありがとうございました~!お会い出来て嬉しかったですv-238
とっても楽しかったですよ~e-343
水曜日暇暇なので一緒に遊んでくれるお友達ができて嬉しい~e-266いっぱい行きたい所もあるのでまたご一緒してくださいねv-353
あそこのフード、人が食べても結構いけますよ~(笑)ピンキー君お腹治るといいですね!

☆お世話係さん☆
そんなに広いランじゃないんだけどくつろげましたよ~!今度行きましょうね♪
カフェ巡りもしなくちゃだし~v-290
リンクがんばりました~!ありがとうv-238

☆もずママさん☆
ランは誰でもOKでしたよ~!一人と2わんで1100円でしたv-290
もずままさんも平日休みだったかな??
今度平日暇暇隊で遊んでくださ~いv-238

お邪魔いたします

はじめまして…てか

9月22日の朝霧FDGでお会いしていますが

銀之介家にお誘いいただいきお世話になりましたレオですv-290

すみっこばかりを徘徊していたレオですので
ご記憶にないかもe-441です

湯日にドッグランができたことは 知ってましたが 場所がわかりませんでした

また 行ってみたいです
ご近所さんですので よろしくお願い致します

コメントありがとうございます♪

☆レオままさん☆
こんにちわ~!
コメントありがとうございますv-238
レオ君覚えてますよ~v-353うちのがお水いただいたり・・・いろいろありがとうございました~e-266
ここのドッグラン、JOINに比べたらだいぶ狭いですが十分遊べる広さがありましたよ~!
またお会いできたら嬉しいですe-343これからもよろしくお願いしま~す!

みんなで仲良く遊んでいる様子が伝わってきますぅ~いいなぁ~♪


新しいラン&カフェ行ってみたくなりましたぁv-411

コメントありがとうございます♪

☆夢・柚ママさん☆
ラン、JOINさんに比べたらだいぶ狭いけど結構遊べたよ~!
カフェはゆっくりできるし、美味しいしv-218でした~♪
Secre

     
いらっしゃいませ
プロフィール

つか

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
リンク
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード