アレルギー

朝起きたら・・・・・

10-31-2009_001.jpg 

ひよりの顔が~~~12

腫れてる??昨夜はなんともなかったのに~356

元気も食欲もいつもどうりだけど、顔が変12

よくみたら皮膚も所々赤くなってる237病院だぁ~100

10-31-2009_004.jpg 

病院に着く頃にはだいぶ症状も軽くなってきたんだけど・・・

結果は「突発的なアレルギー反応」

突然何かに反応を起こしたって事だけど、何かって・・・・・?

思い当たる事といったら・・・昨夜食べた馬刺しかぁ~356

先生に言ったら、もう一度食べて反応したらそれでしょう(笑)

って、それはちょっと・・・356

生食ってのもあるから人が生で食べられるお肉は時々あげてたけど

人でも体調によって生ものダメな時あるしなぁ~。。。とちょっと反省263

まぁ、ほんとに原因が馬刺しかは解らないけど・・・

アレルギー検査は、ここの先生はあんまり薦めないんだよね・・・

理由を聞いてとりあえず納得。慢性的な症状でもないし・・・

注射を打って、薬をもらって

帰りにはいつものお顔に戻ってました290

ひよりも元気そうなので~

午後はお散歩がてら「大道芸ワールドカップ」を見学276

piero.jpg 

見慣れぬピエロにワンッ(笑)

火を噴いたり~42

10-31-2009_020.jpg 

くるくる回ったり~353

10-31-2009_030.jpg 

楽しい~343

286達はあんまり興味がないみたいだけど(笑)

dan_20091031175937.jpg 

ひよちゃん、お顔治ってよかったね238

hiyo_20091031175937.jpg 

そうそう!通ってる病院・・・100

9月から薬の処方料を320円とるようになって・・・

ちょっと、え~~~って思ったけどさっ356

お薬もらったら処方箋がついてきた(笑)

1_20091031175845.jpg 

2_20091031175845.jpg 

 

     

コメント

ひよちゃんのカワユイお顔が・・・v-406
でもでも回復に向かっているようで一安心v-410
お大事にぃ~


大道芸ですね!!明日から天気が悪いみたいなので海外から来ているパフォーマーの方々には気の毒ですねv-399

ひよちゃん大丈夫?
アレルギー怖いね~。
お薬効いて、早く治るといいねっ。

処方料を払うと、処方箋がついてくるんだぁe-440

だいじょーび???

馬はほとんどアレルギー出ないっていうけど、こればっかりは判んないもんねv-292


処方箋代はきっと・・・フィラリアの薬だけ貰うヒト対策!?なんて思っちゃった(* ̄m ̄)o))

ひよりちゃん・・・・びっくりしたねぇ~
ルイも以前朝起きたら体中にじんましんが出ていて、
おお慌てで渡辺病院へ・・・・
いざ診察と思いきやじんましんが消えている!
アレルギーの原因因子特定できず
お薬を頂き帰宅、その後は出てないのですが・・・
そうそう、改装してから毎回初診料も請求するようになつたよね!
けっこうばかに出ない出費ですよね

コメントありがとうございます♪

☆夢・柚ママさん☆
びっくりしたよ~!昨夜飲みすぎだ?みたいな顔してるんだもん(笑)
すぐに治ってよかった~v-352
そうそう~今日からお天気悪いみたいだもんね・・・せっかく来てるのに気の毒だねv-356

☆お世話係さん☆
もうびっくり!でしたよ~v-356
何食べても大丈夫な子だと思ってたけど、解らないものだね・・・i-229
この処方箋が320円・・・高!(笑)

☆PP母さん☆
v-230前に食べた時は大丈夫だったんですけどねぇ・・・体調にもよるのかなぁ~?でも症状が軽くてよかったですi-229
ここの病院5月に建て直したんだよね・・・
だからかなぁ~(笑)

☆ルイママさん★
びっくりしました~v-356
ルイちゃんもなった事あるんですね!原因が解らないってちょっと不安ですよねv-292
ひよりも馬肉かなぁ~?ってだけで、はっきりとは解らないし・・・
そうそう!!やっぱり改装してv-61かかったからですかねぇ(笑)
ちょっと高いですよねv-356

びっくり~

寝起きの顔?って思ってたら~
違っていたのね??

ひよちゃんの、可愛いお顔が・・腫れてたんだ?
そういえば・・じ~~と見てると!!
あの!可愛いひよりちゃんの顔と違う!!
ふた周り?くらい、腫れてる感じ??

アレルギーで、顔が腫れたワンちゃんいるもんね・・
それも、ワクチン接種で・・

今後も気をつけないとね・・可愛いひよりちゃんのお顔だもんね(><)

コメントありがとうございます♪

☆アビママさん☆
初めてのことでびっくりしましたよぉ~v-356
泣きはらしたような顔をしてましたv-12
症状が軽くてよかったですけど、ひどいと命にかかわる事もあるそうで・・・
ほんと気をつけなくちゃですe-263

ひよちゃ~ん 大丈夫? 可愛い お顔がv-292
ワンも 突発性のアレルギーが あるんですね。 でも お顔治ってきているみたいで良かった。 もう でないといいですね!

大道芸来てたんですね! 
今度は ご連絡を・・・v-351
だんちゃんとひよちゃん ピエロさんみて 大丈夫だった? もずくは吠えそうだよv-12

コメントありがとうございます♪

☆もずママさん☆
すぐ治ったのでよかったけど、びっくりしましたよ~v-12
原因がはっきりしないのが・・・ですが、もうならないといいなぁ~v-356
大道芸、母と一緒にちょっとだけ見てきましたv-290もちろん!ひよりは吠えましたよ~(笑)
Secre

     
いらっしゃいませ
プロフィール

つか

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
リンク
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード