POM de BBQ Part2

前回(5月)につづいて2回目の

POM de  BBQ

bi_20091108171934.jpg 

今回も幹事をしてくれたお世話係さんちのびぃ君338982.gif

かわいい名札を作ってくれたり、いろいろとありがとうございました238

お疲れ様でした~353

今回一緒に遊んでくれたお友達238

syuugo.jpg 

集合写真ちっちゃかったぁ~356 ので、順番に・・・・・

びぃ君338982.gif 枯葉がくっついちゃって秋っぽいね(笑)

bii.jpg 

とっても優しいカール君338982.gif

ka-ru.jpg 

シュナ野郎君&舞羽ちん338982.gif ひさしぶり~!

syunabu.jpg 

花梨ちゃん356368.gif だんしゃく2ショットだぁ~238

karin.jpg 

劉那君338982.gif 久しぶり~!

ryuuna.jpg 

泰煕君338982.gif 引き締まってかっこいいね~!

taiki.jpg 

杏那ちゃん356368.gif かわいい238

an.jpg 

初めまして~353milch君338988.gif 元気いっぱい!

milhi.jpg 

ママさんの仕事が終わって駆けつけてくれた、ねねちゃん356368.gif

nene.jpg 

さてさて・・・

今回も美味しいものがいっぱい343

だんしゃく気になるねぇ~10

oisiimono.jpg 

11-7-2009_003.jpg 

11-7-2009_007.jpg 

286達用のケーキも343

11-7-2009_006.jpg 

どれもとっても美味しかった~266ごちそう様でした290

今日はおかまちゃんが少なかったからか、モテモテのだんしゃく338982.gif

dan_20091108171935.jpg 

いつもは食べ物に執着するけどお目付け役(笑)がいてそれどころじゃ・・・

と安心していたら、隙をついてゴミ袋をガサガサ359

シュナパパに見つかり逮捕されてました~(笑)

hokaku.jpg 

モテたと言えば珍しくひよりさんも356368.gif

男女問わずおかまちゃんはモテるのかな?

h_20091108171935.jpg 

一生懸命追いかけるmilch君338988.gif

ひよりを捕まえるのは大変だよ~(笑)

11-7-2009_013.jpg 

POMさんの楽しみの一つ、お山へGO~263

11-7-2009_057.jpg 

みんなとっても楽しそう290

呼べばすぐ来るひよりに対して、姿をくらますだんしゃく(笑)

11-7-2009_050.jpg 

時々何処からともなく姿をあらわし、また何処かへ355

まったく・・・356  でも、イキイキしてるね291

11-7-2009_055.jpg 

お山から戻った後は、デザートタ~イム274

お世話係さん特製のティラミス&コーヒー273とっても美味しい237

次回もよろしくお願いします238

11-7-2009_065.jpg 

286達はお水(笑)

11-7-2009_063.jpg 

いっぱい遊んで眠くなっちゃったひより290

hiyo_20091108171838.jpg 

278いいお天気のなか、のんびりできてとっても楽しかった~343

みなさんありがとうございました238238

また一緒に遊んでくださいね~353

dh_20091108171935.jpg 

 

 

 

     

コメント

お疲れ様です。

昨日は初めましてでした。
だんしゃくくんもひよりちゃんも
カッコよくて素敵です('-^*)/
milchが2人(犬)に
しつこくしてしまって
すみませんでした(m_ _)m
これに懲りずに
また遊んで下さい。

お疲れ様でした~
久しぶりだったね♪
先月行けなかったからね…暖かいお天気で、暑かった?とっても良かったね!

お手製サンドイッチ、超ウマウマだったよ(^^)v
ご馳走様でした☆

だんちゃん、舞羽がしつこくて本当にごめんね
せっかくのランだったのに全然自由になれなくって、楽しめなかったね。

これに懲りずまた遊んでね~♪

楽しそう~うまそう~v-411

だんちゃんの捕獲された姿・・・笑えましたv-408美味しそうな匂いに負けちゃったんだよねv-407

次回は参加出来たらいいなぁ~i-184

土曜日はお疲れ様でした。
ぽかぽか陽気を予定していたのに、暑かった・・・。
のんびりまったり、お腹も大満足で楽しい1日でした♪
また遊んでくださいね~。

お手製のサンドウィッチがあったの?
それだけでも行かなきゃ残念だね~(笑)
だんちゃん、大活躍?見れなくて残念(笑)

コメントありがとうございます♪

☆清人瑠李さん☆
お疲れ様でした~!
milch君元気いっぱいでしたねv-290お家に帰ってぐったりじゃなかったですか~?
ケーキご馳走様でしたv-353美味しかったで~す♪
また一緒に遊んでくださいね!

☆シュナ野郎一家さん☆
お疲れ様でした~!
暑かったね!でもいいお天気でよかったv-278
パパさん焼係りありがとねv-290
だんしゃくのおかげで舞羽ちん抱っこできて嬉しかったよv-238
また遊んでくださいね~e-343

☆夢・柚ママさん☆
ほんと食いしん坊で困るよv-356捕獲された時のデヘって顔にちょっと笑っちゃったけど(笑)
今度は一緒に遊べるといいなぁ~!楽しみにしていますv-238

☆お世話係さん☆
ほんと暑かったですねv-278ばばシャツの重ね着は失敗でした(笑)でも天気よくてよかったv-290
のんびりできてとっても楽しかったです♪ありがとうございましたv-238
次回もよろしくですv-221

☆きらままさん☆
サンドウィッチ、恥ずかしながら生まれて初めて作ったんですよ~(笑)なので味は・・・ですけどね(笑)
今回は一緒に遊べなくて残念でしたよ~e-259
また遊んでくださいねe-343

だんちゃんもひよちゃんも モテモテv-238で楽しそうね。
だんちゃんの捕獲姿 最高v-363
でも あんなに沢山のご馳走じゃ~食べたくなっちゃうよねぇ~ だんちゃんv-345

コメントありがとうございます♪

☆もずママさん☆
もずくちゃん具合どうですか?
だんしゃくは相変わらず食いしん坊で・・・まったくv-356
あすかママさんがもずくちゃんに会いたいって言ってましたよ~!また一緒に遊べるといいですねv-238
Secre

     
いらっしゃいませ
プロフィール

つか

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
リンク
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード