晴れたね!

晴れた~278

11-12-2009_014.jpg 

同じ格好(笑)

昨日は雨でダラダラdayだったから、でかけましょっ343

でかけたい~!と思ったものの、いろいろやってる内に10時半356

それでも紅葉見たいなぁ~朝霧方面なら今からでも・・・・・

と出発~してみたものの、焼津ICまできて・・・・・・・

目に入ったのが「新焼津漁港⇒」の看板237

目的地変更~(笑)

アクアス焼津に隣接する、親水広場「ふぃしゅーな229

11-12-2009_019.jpg 

初めての場所って286OKかどうか解らないから心配・・・

看板でも~と下りようとしたら、お散歩286発見237

283お持ち帰り~」の看板もあるし、いいのね~343

11-12-2009_023_20091112175252.jpg 

風が強いね356

だんしゃく、ひよりを風よけにしてない?(笑)

kaze_20091112174618.jpg 

「ふぃしゅーな」って言うくらいだからもちろんお魚スポットも229

何かいるかなぁ~?

11-12-2009_018.jpg 

いないね356

da_20091112183544.jpg 

きっとタイミングが悪かったんだね・・・

でも、中に入ってお魚触ったりできるみたいだから、子供は楽しそう290

海のすぐ近くだから、こんな看板も!

11-12-2009_021.jpg 

広場に~

hiroba.jpg 

ちっちゃいけど展望台263

11-12-2009_012.jpg 

よいお散歩スポット発見だね290

私の72タ~イムで敷地内のお土産屋さんへ。2階は食堂271

入り口にはペット入店358の張り紙、でも2階にテラス席あるし・・・

外階段もあるし・・・ダメかなぁ~?

結局聞けなかった356小心者なので(笑)

11-12-2009_025.jpg 

近くの「I・STYLE」さんでお買い物して、2ヶ月ぶりにJOINさんへ

久しぶりでも楽しい場所はちゃんと覚えてるみたいで、近くまで来ると

ひよりがうるさいのはいつもの事だけど、だんしゃくもそわそわ344

イタグレのシエルちゃんに一緒に遊んでもらいました~343

si_20091112174619.jpg 

とっても遊び上手でかわいい238

hi_20091112174718.jpg 

コテツ君とも仲良し343

kote.jpg 

だんしゃくは毎度の事ながらマイペースだけど・・・

dan_20091112203638.jpg  

人見知りだけど286とは比較的上手に遊べるひよりに対して、

人は大好きだけど、286には不器用なだんしゃく

286によってだけど、遊びたいのか、嫌なのか、吠えちゃう356

近寄ってだからどちらかは?だけど、どっちにしろ嫌われるよ~

どう教えたらいいのか・・・と前々から思ってたけど、本日先生登場237

ボーダーコリーのキャンディーちゃん238

11-12-2009_038.jpg 

吠えるだんしゃくを一喝359

だんしゃくはヒャンヒャン言って逃げてきたけど、怪我したわけじゃないし、

おびえた様子もないので218オーナーさんは心配してくれてたけど229

もちろん286にもよるし、大事になるようじゃ・・・だけど、

私は犬付き合いの良き先生はやっぱり286かなぁ~と思う290

「僕が悪いんでしゅ・・・」以後気をつけるよ~に(笑)

dd_20091112175134.jpg 

でも、どちらかと言えば勉強したのはひよりの方みたいで・・・

怒られただんしゃくを見て、自分は近寄らず(笑)

毎度の事ながらボールも渡さず(笑)

b_20091112175055.jpg 

おうちに帰っておやつタ~イム273

「I・STYLEさ」んで見つけた、フカヒレ縁側!

フカヒレって私だってそんなに食べた事ないよ~(笑)

11-12-2009_047.jpg 

フカヒレと格闘中~

fuka.jpg 

先に食べちゃったひより・・・

hii.jpg 

慌てるだんしゃく(笑)

ddd_20091112174718.jpg 

遊んで食べて75そんな姿を見るのが幸せ238

zzz_20091112174619.jpg 

 

 

 

     

コメント

こんばんは~

私も3日の鯖祭りの日
駐車場からの出口でアクアスを車で通ったときに ここは散歩にいい~と思いました
ママしゃん ワンコのお散歩コース見つける名人ですねv-291

1番最初のお写真v-344かわゆいですね
ほんとに全く同じポーズでv-290

お出掛け 楽しそうです~e-343
パパちゃん抜きです?!
つかさんは行動力があるからえらいよね☆彡
新しいところも発掘するしねe-284

だんしゃんはひよちゃんのおかげか(笑)性格が「ヤング」になってきてない?
落ち着くどころかやんちゃ的な・・・・・・
レオンがそうなってきてます・・・・
セブンのハチャメチャにまぎれて(笑)やんちゃん振り発揮ですe-350
ものすごいよ・・・ぎゃんぎゃんで(爆)
下は結構冷静に学習能力があったりで
要領がいいよね(笑)・・・・同じかな(笑)

凄い風~~

写真見てるだけでも~
だんしゃく君もひよりちゃんも、吹き飛ばされそう~~
大丈夫だったんだね??

だんしゃく君は、シャイなんだよね?
きっと~で!
何処でもそうだけど・・下って要領がいいからさ(ぷぷぷ・・)
そこが!妹、弟のよさ??なんだろうか?
最初の子は、神経質なのかもね・・

ふかひれ美味しかったでつか?だんしゃく君はひよちゃんに奪われずに済んだかな(笑)


つかさんは発掘王v-363ですねv-407

ふかひれ美味しそう♪

始めは朝霧方面 目的だったんでしょ?
すごいパワーv-290

今度 こちらにも ランつきのカフェができそうですよv-273
そしたら遊びに来てくださいねv-351

風すごい強いねぇ~ ひよちゃんの舌も飛ばされそ~~v-290

フカひれジャーキーなかなかの逸品。。
J"s.papaのおやつにも良いかもv-236(笑)
 静岡も山側。海側にと遊べるスポットがテンコ盛りですね。羨ましいー。。
 J家も移住を考えますか(爆)

イタグレのシエルちゃん。。遊び上手なワンちゃんですね。。v-218

コメントありがとうございます♪

☆レオままさん☆
鯖祭りがあったんですね~v-229おもしろそう!!
海好きなので焼津は時々行きますよ~♪
レオ君ち近くかな?アクアスは夕方のTVで見て気になってたんです~v-290
綺麗でいい所でしたe-343テラスでv-271できるといいんだけどなぁ~。。。

☆カナレオン7さん☆
パパねぇ~。。。かれこれ一ヶ月位休みないなぁ~v-356妹の結婚式の日も終わってから仕事行ってたし(笑)
パパあてにしてたら引きこもりになっちゃいそう(笑)
だんしゃくはどうだろう・・・??ひよりが強すぎて根暗になったような(笑)でもひよりが吠えると一緒になって吠えたり・・・
前より甘えん坊になったかなぁ~
ほんと下の子って要領がいいですよねi-229

☆アビママさん☆
海の近くだからかほんと風が強くてv-356でも大丈夫でしたv-290
だんしゃく神経質なんですよ~e-263アビちゃんもそうですか?
下の子の方がおおらかって言うか、ほんと要領がいいですね(笑)

☆夢・柚ママさん☆
危機一髪大丈夫でした~(笑)
でも隙あらば取ろうとするから見張ってないとv-356
食べちゃったのに「私のがない~!」みたいな顔で見るし(笑)

☆もずママさん☆
久能にできるカフェですよね~v-363
私も楽しみでちょくちょくHPチェックしてますv-290
早くできるといいですね!できたら遊びに行きましょうね~v-238

☆J"s.papaさん☆
フカヒレジャーキー、私も食べてみようかと思っちゃいましたよ~(笑)お肌によさそうだし(笑)
静岡田舎ですよ~v-356この辺りは自然はいっぱいだけど、ドッグランやカフェは少なくて・・・v-292私も引越しした~い(笑)

ありがとうございました

Joinさんではありがとうございました。オーナーさんから写真載ってるとメール頂き、訪ねて来ました。かわいい(?)写真をありがとうございます。とても楽しく遊ばせて頂いて、帰り道でシエルは爆睡でした。手作りご飯参考にしたいので沢山載せて下さいね。また、お会いしたときはよろしくお願いします。

コメントありがとうございます♪

☆シエルママさん☆
ありがとうございました~v-237ブログにも遊びにきていただいてv-421
シエルちゃん、とっても遊び上手でかわいいですね~v-238また一緒に遊んでくださいねe-343
これからもよろしくお願いしま~すv-290
Secre

     
いらっしゃいませ
プロフィール

つか

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
リンク
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード