島田産業まつり

島田産業まつり

11-14-2009_027.jpg 

近くでやってるので、ばぁばとお散歩がてら276

美味しそうなお店がいっぱいだね~

286と一緒にプチ断食中の私。お腹がグゥ~(笑)

11-14-2009_025.jpg 

やまめの塩焼き美味しそう!後で買お~っと343

並んで~

11-14-2009_033.jpg 

くじ引いて~

11-14-2009_034.jpg 

GET237無料だよ~!スープもくれたよ~!

11-14-2009_044.jpg 

お姉さんにいいこいいこしてもらう238

だんしゃくは嬉しそうだったけど、人みしりのひよりはちょっと・・・(笑)

11-14-2009_037.jpg 

で、テッシュをGET(笑)

11-14-2009_043.jpg 

知らない歌手も島田の為に熱唱~(笑)

売れるといいねぇ。。。290

11-14-2009_023.jpg 

じゃ、やまめの塩焼き買って帰ろ~と思ったら・・・売り切れ237

さっきまでいっぱいあったのにぃ~359

しょうがない・・・玉こんにゃくにする292

が・・・帰って食べたら、メチャ美味353(断食はどうした?(笑))

もっと買ってくればよかったぁ~

11-14-2009_039.jpg 

286達は朝の残りの葛湯を273

夕ごはんまであとちょっとだよ~290

11-14-2009_042.jpg 

     

コメント

Secre

     
いらっしゃいませ
プロフィール

つか

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
リンク
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード