やっかいな・・・

今日は久々の日曜出勤278

ddd_20091115175448.jpg 

朝の連絡で「テーブルの下にガムが50個位貼り付けてあったので、

随時チェックしてください」って、50個23

そんなバカなぁ~(笑)なかなか根気のいる悪戯だよね・・・

いろんな人がいるなぁ~356

仕事の後はお散歩343大好きな河川敷をてくてく・・・276

dan_20091115175448.jpg 

が、この時期やっかいなのが・・・

こんなのや

11-15-2009_002.jpg 

こんなの356

11-15-2009_003.jpg 

「あたまになんかついてましゅ~!」

h_20091115175332.jpg 

髪飾りだよ(笑)

11-15-2009_022.jpg 

南天?が真っ赤だね~!

11-15-2009_009.jpg 

それにしても、風が強い356

ここのところ強風の日が多いねぇ・・・

hi_20091115175333.jpg 

夕日が眩しい290

「そろそろおうちに帰ってごはんでしゅね!」

ma.jpg 

その前にこれ取らないとね・・・356

11-15-2009_042.jpg  

うちに帰って、今期初、ファンヒーターのスイッチON237

さっそく暖まるひより290

(だんしゃくは苦手みたいで近寄らず・・・笑)

11-15-2009_052.jpg 

 

 

     

コメント

日曜出勤お疲れ様で~す

ガム50個v-363v-361状況が把握できませんv-292が…
テーブルにくっついているんですよねえv-293
変なことする人ですねv-359


今日は一日風がビュービュー吹いていました
レオ家も暖かいうちにお散歩を…っとe-390お昼頃しました
お散歩コースはやはりv-448の通らない道を行きますので 「ちっくん」の華ざかりですv-292

レオはどおしても草の方に行きたがるので この時期のお散歩はホント大変ですね~i-229

愛しのファンヒーター♪

ところが最近はコタツの方がお気に入りで、
ファンヒーター陣取り合戦がナカナカ見られなくなちゃった(^_^;)

河川敷はとくに引っ付き虫(我が家ではこう呼んでます)や爆弾(〃)が多いよね~
しかも取りきれないのが服にくっ付くと痛いし。。。

ウチでは全部ひっくるめて引っ付き虫って呼んでますね~

寒くなってくるとホントにやっかいで・・・v-388
あまりよくないけどヤッキリしちゃうときは
お安いリンスを原液でヌリヌリしてシャワ~で勢いよくジャ~・・・
流れていく引っ付き虫を見ると気分もスッキリv-363で~す。
後が良い匂いなんだかなんだかって感じですけどね~v-356

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日はポカポカでしたが先日は超寒かった~スト-ブ出したもののここでスイッチつけたら・・としばし我慢
これから二匹と人間とのスト-ブ前陣取り合戦開始です笑
ガム50個・・それ剥がすの??
大変そう~~お疲れさまでした

うちもひっつき虫って呼んでますよ~
タネが落ちるから年々増えるし勘弁して欲しいですよね。。。
今日もお土産つけて帰ってきました(笑)

日曜出勤お疲れ様でしたぁ

そうそう。

この時期、このくっつくやつら ほんとたいへんv-355
なかなかとれないし・・・。

ガム50個って これもなかなか取れなそう~。
お疲れ様でした。

我が家もとっくに ファンヒーターつけてるよ~。今のところ、2人ともあまり近づいてないなぁ~。

日曜出勤おつかれさま♪
ガムは取れたかーい??
嫌がらせにもほどがあるよね・・・e-442

みんな「引っ付き虫」??
わたしは「くっつき虫」!と呼んじゃうのですが・・・
もしや都会育ちだからかしら♪うふっ(笑)
まぁどっちでもよし?(笑)

風がすごいね!だんちゃんもひよちゃんも可愛いお顔がだいなし~~e-350

コメントありがとうございます♪

☆レオママさん☆
噛んだガムをペタペタとくっつけてあったんですよ~v-359まったくひどいですよねv-293
風が強いとよけい寒さを感じますね~v-356
すぐ暗くなっちゃうし・・・
草むら好きですよね!この時期は毎日の様に「ちっくん」と格闘です(笑)

☆PP母さん☆
こたついいなぁ~いいなぁ~v-238
ホームセンターでいいもの発見したので、うちもこたつ復活を検討中ですv-290
引っ付き虫って言います~!そうそう・・・
うっかりズボンに付いたまま座っちゃったりすると痛いv-356まったくやっかいな奴ですねぇv-292

☆銀之助ままさん☆
ヤッキリ~(笑)ほんとヤッキリしますよね!
リンスかぁ~v-353綺麗に取れそうですね!でも乾かすのめんどいなぁ(笑)

☆ALOHA&きららママさん☆
寒くなりましたね~v-356
やっと灯油を買ってきて着けたら最後・・・離れられませ~ん(笑)
考えられない悪戯をする人がいたもんで・・・
キィ~v-359って感じですv-293

☆あびこさん☆
やっぱり引っ付き虫ですか~v-290静岡は引っ付き虫って呼ぶのが多いのかな?
ほんとやっかいですよねぇ~v-292
日曜出勤、用事もなかったし50円UPだから、たまにならまぁ~いいかっ!です(笑)

☆retromamaさん☆
なかなか取れないんですよねぇv-356
ほんとやっかい者ですv-292
ガムもひどいでしょ~!まったく・・・v-293
レトちゃんもガル君もファンヒーター苦手??
だんしゃくも近寄らないけど、ひよりは心配になるくらいくっついてます(笑)

☆カナレオン7さん☆
ほんと!考えられない悪戯する人がいたもんで・・・v-293
都会はくっつき~(笑)我が家はひっつきだなぁ~(笑)
ひより顔ぐちゃぐちゃでしょ~(笑)
風が強いとよけい寒い・・・v-356
Secre

     
いらっしゃいませ
プロフィール

つか

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
リンク
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード