ランチ♪

「cafe de mama」さん271

mama.jpg 

今日はピンままさんと磐田でランチ343

以前情報誌で見て気になってたお店258

ピンままさんが行った事あるよ~!ということでご一緒してもらいました238

お店のPで待ち合わせ~が、???どこだ~??

しばらく住宅街をうろうろしてると、手を振ってるピンままさん発見237

よかったぁ~356 無事到着353

お店の外観は普通のお家258こりゃ一人じゃ見つけられなかったなぁ~229

ピンキー君久しぶり~238

ピンキーくん 

さて、注文注文343

メニューは家庭的な中華料理271

いろいろある中から飲茶のヘルシーコースに決定!

楽しみだね~343だんしゃく290って君のは無いけどね(笑)

11-25-2009_009.jpg 

次々と出てくるお料理

11-25-2009_006.jpg 

11-25-2009_013.jpg 

11-25-2009_014.jpg 

ありゃ!何品か撮れてな~い356

そうなのさぁ~おしゃべりに夢中であんまり写真撮ってないんだよね(笑)

おふくろの味って感じでとっても美味しかった238

おばちゃんが一人でやってるらしく、とっても家庭的なお店258

お店の方も常連らしき方も286達にとっても優しくしてくれました344

おやつももらってよかったね290

11-25-2009_011.jpg 

ランチの後は、こちらも行ってみたかった「niko」さんに移動~231

ケーキとキッシュが人気のお店(わんこ用もあるよ~♪)

11-25-2009_020.jpg 

カフェもあって、テラス席は286OK!だったんだけど・・・・・

残念ながら今月末でカフェはやめちゃうみたい292

今までも時々やってない事があったらしく・・・今日はどうかな?

やってた~~237

最後に来られてよかったね34334311-25-2009_029.jpg

テラス席でまったり273

今日は暖かいから外でもぜんぜん218

11-25-2009_022.jpg 

11-25-2009_023.jpg 

いっぱいおしゃべりして、美味しい物食べて・・・

とっても楽しかった~343

ピンままさんありがとうございました238また遊んでくださいね~290

pdh.jpg 

     

コメント

Wで楽しんできたんですね~♪
どっちのお店もおいしそう!!
でもnikoさんカフェ終わっちゃうんですね。残念・・・。
またカフェめぐりしましょうねっ♪

nikoさん行かないうちに終わっちゃいそうだよ。
ピンキー君も元気そう。
次は是非参加するからね~v-411

コメントありがとうございます♪

☆お世話係さん☆
cafedemamaさんよかったですよ~!
この辺v-286OKのとこって洋食が多いから、中華は新鮮でしたv-290
またみんなで行きましょうねe-343新しいとこも探そぉ~v-363

☆きらままさん☆
一緒に行けなくて残念でしたよぉ~e-263
また遊んでくださいね~e-454
Secre

     
いらっしゃいませ
プロフィール

つか

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
リンク
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード