ボーリング大会

昨日は御殿場に遊びに行ってきました~343

一緒に遊んでくれたみなさま、ありがとうございました238

hiyori_20091129154946.jpg 

写真の整理がまだできな~い356ので、その様子は後ほど・・・・・290

今日の午前中はボーリング大会237

毎年この時期にある父の仕事関係の方とのボーリング大会

まぁ~親睦会だね!私もなんだかんだ毎年参加

(これもちょっとした親孝行のつもり・・・笑・・・)

で、今日は1年ぶりにボーリング~353

11-29-2009_006_20091129154945.jpg 

毎年気になってるおじさんがいて(髪型が・・・)

その人を撮ろう!と張り切って212を持ってったんだけど(笑)

結局撮れず・・・写真の真ん中位にいるんだけどなぁ~229

11-29-2009_004.jpg 

ボーリングが趣味の親戚の叔母さん209 超ウマ237

還暦すぎてその格好は・・・尊敬です(笑)

11-29-2009_003.jpg 

私は・・・練習投球の時点で腕ダル~356 指痛て~356

でも、叔母さんの指導のもと、2ゲームやって236!

結果、50人中14位でした~20

賞品はこちら・・・3位以下はみんな同じだったけどね(笑)

11-29-2009_007.jpg 

腕は痛いし、眠いけど・・・うちに帰ればお待ちかねの元気な286達!

ちょこっとお散歩に行って、今日はお風呂78だよ~

綺麗になったところで、おやつタ~イム290

先日たいやきの話をUPしたけど、偶然にも昨日いただいたお土産が

286用のたいやき~237(ゆっちさんありがとうございます238

11-29-2009_011.jpg 

ひよちゃん美味しそうだね~!

「ママちょっと食べたでしょ359

ちょっとだけね・・・(笑)

hi_20091129155019.jpg 

おやつを待て!してると、おやつを見ずに人の顔を見るのが

かわいい238238けど・・・

「おまえ早くよしって言えよ359」って思ってるかな(笑)

d_20091129155019.jpg 

     

コメント

今日は会えなくて残念だったけど、
親孝行だし仕方ないですよね(親戚孝行かも‥(笑))

鯛焼き待たせられてるひよちゃんもだんちゃんもなんだか目がウルウルに見えます♪

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
もうすぐ12月寒くなってきました
ワンの鯛焼きってあるんですね~
ビックリです(≧∇≦)
ひよちゃんのママを見つめてるおめめが可愛いです

昨日は一日お疲れ様でした~。
そして、ボーリング大会もお疲れ様でした♪
鯛焼きとびぃ、同じアングルで写真撮りましたよっ!
考えることは同じなんですね~。
でも、まだ全然アップしてません・・・。
またお出かけしましょうね♪

先日は大変お世話になりました!
初対面の私とレンなのに、親切にして下さってありがとうございました!
おかげでとっても楽しい一日を過ごす事ができました♪今度は飲めるといいですね~。

またお会いする日を楽しみにしてますっ!!

たい焼き!美味しかったかな~?

コメントありがとうございます♪

☆きらままさん☆
いつも迷惑かけてるからたまにはね~(笑)
ちょうど母の誕生日でもあったのでv-290
でも、まだ腕が痛いですよぉ~v-356

☆ALOHA&きららママさん☆
寒くなってきましたね~!
今年もあと一ヶ月か・・・早いなぁ~。。。
わんこ用鯛焼きv-229私もびっくりでした!
だんしゃくもひよりも食べる時にはほんと目がイキイキしてます(笑)

☆お世話係さん☆
お疲れ様でした~!
びぃ君も鯛焼きと記念写真撮ったんですね~
同じだぁ~(笑)
またお出かけしましょうねv-238
久しぶりにボーリングやったおかげで、まだ腕が痛いですよぉi-229

☆ゆっちさん☆
こちらこそありがとうございました~!
お会い出来て嬉しかったですv-238
また一緒に遊んでくださいね~e-343今度は乾杯しましょうね(笑)

タイヤキうまうまでしたよぉ~e-266byだんひよ
Secre

     
いらっしゃいませ
プロフィール

つか

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
リンク
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード