御殿場で♪♪

土曜日はおでかけ343

da_20091201191446.jpg 

お世話係さんに家まで来てもらって125282

途中でゆっちさんと合流~354 で、向かった先は・・・・・

「ドッグラン coco」さん286 

が・・・

到着したのは御殿場アウトレットの駐車場(笑)道間違えたわ・・・356

電話をくれたmikaさんに聞いて向かったものの、???

あたふたしてる所へ後ろの車のおじさんが降りてきて

「ドッグランに行くならついてきて~!」って、神様ぁ~353

無事到着!ありがとうございました~421

今日もガウガウのわが子達(笑)

11-28-2009_012.jpg 

「負けたでしゅ・・・」 いつもだけどね・・・356

11-28-2009_014.jpg 

勝利の笑みかぁ~(笑)

11-28-2009_013.jpg 

てけてけ・・・276マイペースで遊ぶびぃ君290

11-28-2009_018.jpg 

初めまして~!レン君238

11-28-2009_020.jpg

初めまして~!イザベルちゃん238

11-28-2009_029.jpg 

シーナちゃん&フレアちゃん

シーナちゃん、お誕生日おめでとぉ~238

11-28-2009_056.jpg 

ナツちゃん238実はとっても俊足なんだよ~290

11-28-2009_016.jpg 

かっこいい!ライアン君10

11-28-2009_066.jpg 

いつもおっとりしてるJUN君238

11-28-2009_065.jpg 

JET君 ちょっと休憩~290

11-28-2009_048.jpg 

レオン君238すっかり優しいお兄ちゃんだね~!

11-28-2009_026.jpg 

今回わが子達よりも写真が多かった、弟のセブン君238

だって、おもしろい・・・かわいいんだもん290

次は誰と遊ぼうかなぁ~って思ってる?

11-28-2009_042.jpg 

なんちゃってBS同士(笑)仲良く遊ぶ290

11-28-2009_005.jpg 

シンバ君を抱きしめてみる(笑)

11-28-2009_063.jpg 

ちょっと困った顔のシンバ君290

11-28-2009_062.jpg 

兄ちゃんとフリスビーを取りっこ290

11-28-2009_073.jpg 

久しぶり~!のマリンちゃん238

11-28-2009_039.jpg 

バロン君238

tomoちゃん、お疲れ様でした~!ありがとうね343

11-28-2009_045.jpg 

いいお天気だったこの日278

上着がいらないくらいだったけど、やっぱり午後になると・・・寒356

ので、「Bob’s Cafe」さんに移動~

11-28-2009_088.jpg 

いい子で待ってられるね~!レン君238

11-28-2009_079.jpg 

外にいると抱っこ魔になるひより

無視してたらちゃっかりびぃ君のカフェマットの上で・・・(笑)

11-28-2009_085.jpg  

私もなんちゃってビールで腹ごなしして(笑)

次に向かったのは・・・・・

11-28-2009_084.jpg 

御殿場高原ビールのイルミネーション353

tonneru.jpg 

まだ5時前なのに、すごい人・人・人356

人気だね~237

紅葉のライトアップも34

11-28-2009_095.jpg 

光のトンネル354

びぃ君、きらきら綺麗だね~353

kirakira.jpg 

パパさん達はもちろん!御殿場高原ビール275

11-28-2009_092.jpg 

「僕のは~!?」って、顔(笑)

11-28-2009_093.jpg 

286達の写真を~と思ったけど、人が多くてなかなか356

人が少ない所で記念写真212

と思ったら・・・・・

びぃ君はどっか見てるし(笑)だんしゃくは雪だるまが怖いし(笑)

カメラマンの腕は悪いし356

こんなんなりました~(笑)

issyo.jpg 

1日満喫237とっても楽しかった~~343343343

みなさま、ありがとうございました~353

また一緒に遊んでくださいね~238

irumi.jpg 

 

 

 

 

 

 

     

コメント

うわ~v-405
シュナまみれ&チラッと見えるポテトの山が美味そうで羨ましい~
シーナちゃん・フレアちゃんも元気そうでv-344

御殿場高原のイルミネーション綺麗ですねぇ!
雪だるまが怖いだんしゃく君!
ナイスShotです(笑)

今季こそは行って美味しいv-275じゃなくって
綺麗なイルミを見に行ってくるぞ~v-220


土曜日は1日ありがとうございました♪
私達だけアウトレットコースにならなくて、よかったですねっ。
ランもイルミネーションも満喫☆
またお出かけしましょうね~♪

キレイ。。。

御殿場高原ビールってワンコも入れるんですね~
とってもキレイだわぁ

行ってみたいな♪

土曜日ゎお疲れ様でしたv-411とても楽しかったですe-68

帰りゎ案の定少しまよいましたケド・・・v-12(笑)

又近いうちにナツとライアンと遊んでくださいv-10

あ~あこの日行きませんか?って言われてたんだけど1時まで仕事だからとっても残念だったんですよ~~(八、)~~~==3  
日も短くなっちゃったからね~
日曜だったら飛んで行ったんだけど・・
また機会がありましたらゼヒゼヒ・・
御殿場のイルミ行ってみたいと思ってました
拝見できて嬉しいです

ワンコ達の表情がとても楽しそう!

最後のビビりだんちゃんのおちりが可愛いですよv-408

cocoさんにはまだ行った事が無いので行ってみたいなぁ~e-320今度、集合
する時は是非誘って下さいe-276

コメントありがとうございます♪

☆ピンままさん☆
シーナちゃんもフレアちゃんも元気でしたよ~v-354
イルミネーションは綺麗だったけど、すごい人で・・・v-356
2わん抱っこしてたから腕が痛いです(笑)
またゆっくり見に行きたいなぁ~v-290

☆お世話係さん☆
ありがとうございました~!
道中もとっても楽しくてあっと言う間に着いた感じですv-238迷ったけど~(笑)
また一緒におでかけしてくださ~いe-343

☆マイロままさん☆
綺麗でしたよ~v-353わんこもたくさん来てましたv-290
でも土曜日って事もあったのかすごい人でv-356トンネルの中は抱っこしてたから腕が疲れましたi-229

☆ナツ・ライアンママさん☆
ありがとうございました~v-238
とっても楽しかったですe-343
ママさんv-231お疲れ様でした!
また一緒に遊んでくださいね~v-10

☆ALOHA&きららママさん☆
お会いできなくて残念でしたe-263お仕事だったんですね~v-356
cocoさんまでの道も覚えたし、今度はバッチリです(笑)
また一緒に遊んでくださ~いv-290

☆夢・柚ママさん☆
だんしゃくほんとビビリで・・・(笑)
cocoさん、広くてよかったですよ~v-363
またみんなで行きたいですねv-238

おつかれさまでした♪
最後まで御一緒できず残念・・・・・・・
次回は是非e-454
また御殿場まで来てねe-267

セブンね・・・(爆)
ほんともう家でもあの調子なので毎日毎日
「こらーe-442」って追い掛け回しています(笑)
でも面白い子で救われます(爆)
レオンにとっても良い刺激なんでしょうねe-458
また遊んで笑ってやってねe-461

コメントありがとうございます♪

☆カナレオン7さん☆
お疲れ様でした~v-237
セブン面白かったなぁ~v-238いっぱい笑わせてもらいました(笑)
kanaちゃん虫退治ありがとうねe-266
また遊んでくださいね~e-343

うっ・・・。

うっ・・・・・・。

インフルエンザのおばか!!

イルミネーションきれい!!!

コメントありがとうございます♪

☆retromamaさん☆
パパさん大変でしたねぇv-356
良くなってよかったv-290
残念だったけど、また次があるさっ!
楽しみがちょっと先になったってことでe-343
また遊んでね~v-238
Secre

     
いらっしゃいませ
プロフィール

つか

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
リンク
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード