病院

お散歩~276

dahi.jpg 

の後は・・・病院100

12-8-2009_013.jpg 

病院と言っても、具合が悪い訳ではなく、フィラリアの薬をもらいに・・・

昨年までは4月末~11月末までだったけど、今年は12月末までに変更!

暖かいもんねぇ。。。

と言う事であと一ヶ月分をもらいに行ってきました~

体重 だんしゃく6・3キロ ひより5・9キロ

冬はカロリー消費が増えるそうなので、もうちょっとごはん増やしてもいいかな~

ひよりはこの前の顔が腫れた以来はいったって元気なのでいいとして(笑)

問題の「妖怪ケツ舐め~」こと、だんしゃく292

あっ!これUPしてなかったなぁ~356詳細はまた明日?・・・(笑)

とりあえず、また1ヶ月分痒み止めを飲んでみる事になりました230

治るといいんだけどな。。。

何事もなければ(笑)今年最後の病院100

先生!来年もよろしくお願いしま~す290

dh_20091208183320.jpg 

     

コメント

夕べ私は蚊に刺されたよ。
こんなに涼しいのに!!
フィラリア12月末までうちも伸ばします。

だんちゃんどうかしたのかな?
アップまってますよ~。

ワンご飯のブログも素敵だね。
うちも結晶が出たことだしやってみようと思ってるよ‥
ただし、まだ今は駄目だって。
もう少しして落ち着くまで駄目らしい。
それが待てそうに無いんだよね~
やろう!と思ったらすぐ始めたいんだけどな‥v-12

何事もなければ、今年最後の病院って、言葉が良いね~
うんうん、人も犬も健康が一番だしね。
インフルエンザやった俺が言うのも何だかね~って感じだけど(爆)

地域によって・・・。
服用期間が違うv-236
我が家は6~12月までですよ。。


おっv-237
だんしゃく君。。体重はJと、粗一緒だね。。因みに6.4kg

大体、この辺がBestみたい。。
『妖怪ケツ舐め』・・。v-236

大事に至らないことを祈ってます。。

パパもワンコも元気で丈夫が一番だよね~ぷぷ(* ̄m ̄)o))

コメントありがとうございます♪

☆きらままさん☆
まだ蚊がいますよね~v-356
暖かいのは嬉しいけど・・・
だんしゃくねぇ・・・前に話したお尻舐めがまだ治らないんですv-356お髭も紅葉まっさかり(笑)
わかります~!やろうと思ったらすぐやりたいですよね!始めたらいろいろ情報交換してくださいね~v-290

☆retropapaさん☆
復活おめでとうございま~す(笑)
大変でしたねv-356うちの旦那もそうとう苦しそうだったし・・・
今度旦那とインフル談義でも~(笑)
健康ってほんとありがたいですねv-290

☆J"s.papaさん☆
6月からですか~!同じ静岡でも清水の友達は5月からって言ってたし・・・
地域や病院によっても違うんですね~v-363
J君と体重同じですね!だんしゃくもこの位がBestかなぁ~。。。ひよりはもうちょっと太らせたいんだけど、なかなかv-356
逆ダイエット続行中ですv-290

うちも12月までフィラリアのお薬のませますよ~
私にとっては寒いけど蚊にしてみればあったかいのかな。。。

我が家も今日病院に行って今年最後の薬をもらって来ましたv-218

だんちゃんお尻舐め舐め早く良くなりますようにv-421

フィラリアやワクチンって地域性ですよね
うちも4月~12月 ワクチンも9種ですよね

最も家はお仕事柄(だんなっちが薔薇栽培をしています)e-339 
蚊のいない月はありません
真冬でもブ~ンv-292でも鈍いです…すぐにパチッです

コメントありがとうございます♪

☆PP母さん☆
ほんとほんと~(笑)元気が一番ですねv-290

☆マイロままさん☆
やっぱり12月までなんですね~!
例年に比べると暖かいかなぁ~?昨年の寒さをあんまり覚えてないけど(笑)
蚊は正直かしら~??(笑)

☆夢・柚ママさん☆
やっぱり12月までですか~!
大晦日はフィラリアの薬で締め!だなぁ(笑)
だんしゃく・・・クセになっちゃったみたいv-292

☆レオままさん☆
旦那さんv-254栽培してるんですね~!いい香りがしそうe-343
1年中「蚊」ってのは大変ですねe-330
Secre

     
いらっしゃいませ
プロフィール

つか

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
リンク
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード