fc2ブログ

ケツ舐め~

「妖怪ケツ舐め~」こと、だんしゃくです(笑)

dan_20091209193900.jpg 

話はかなりさかのぼって、5月後半のこと・・・

急にお尻を気にして舐めるようになっただんしゃく

外傷はないみたいだし、肛門腺をしぼっても変わった様子もないので、

しばらく様子みていたんだけど・・・

ある日仕事から帰ったら、お髭とお尻の毛が茶色になってる~12

(突然!って感じだったよっ356

5月 妖怪(笑)になる前のだんしゃく286

ohige.jpg 

これはいささか・・・と病院へ355

おかまちゃんなので大きなお尻の病気の可能性は低いそうだけど

検査の結果、ちょっと菌があって痒かったらしい356

お薬と2週間に一回病院へ行って7月には無事完治353

お髭とお尻の毛も復活!

dan_20091209194259.jpg 

のはずだったんだけど・・・

お尻を舐めるのが治らな~い12

それからも月1回は病院で診てもらってるんだけど、異常なし・・・

でも舐めるんですけどぉ~356

先生いわく、「クセになっちゃう事もあるから・・・」

復活の兆しを見せたお髭も9月には・・・

ohige_20091209194259.jpg 

あまりに舐めるので、違う病院へ行ってみるものの、結果は同じ・・・

「精神的なものかもしれませんねぇ~」って、ストレスって事198

とくに環境の変化もないし・・・思い当たる事と言えば・・・

hi_20091209193901.jpg 

でもねぇ~、もう2年以上一緒にいるし・・・

そこはなんとか上手く付き合ってもらわないと229

私にできる事といったら、お散歩と遊ぶ時間を増やしたり、

今以上にひよりよりだんしゃくを優先させてあげる事かな。。。。。

でも、精神的な事で髭が茶色になる事もあるらしいし・・・12

そんなんこんなんで、ただ今お髭紅葉まっさかりのだんしゃく34

ohige_20091209193900.jpg 

お尻舐めもまだ治らず・・・

で、昨日の100で、もうちょっとお薬飲んでみましょうか~って事になったわけで

ほんとはあんまり薬飲ませたくないんだけどね292

まぁ~薬で治ればいいし、ほんとにクセになっちゃってるんだったら

違う方法を考えよう~っと!

お髭は何年か前に茶髪になっちゃった時にお手入れ、フード、あの手この手で

やっと落ち着いた~ってとこへ今回・・・だったのでちょっと凹んだけど

なんだか茶髪でも元気だったらいいかぁ~って気にもなってきちゃって229

でもできれば白い方がいいし・・・ぼちぼち91ます(笑)

dh_20091209193900.jpg 

スポンサーサイト



     

コメント

ホントだ~・・・

だんしゃくの自慢の白ヒゲがぁ~(T◇T)

んぢゃ、ピノコのエリカラ貸してあげましょーか???(笑)
あっ 舐めれなくなると余計にストレスになるか・・・(ーー;)難しい・・・


早く 白ヒゲ男爵 に戻りますように

コメントありがとうございます♪

☆PP母さん☆
イメチェンしてみました~(笑)って・・・v-406
ピノコのエリカラ柔らかそうでいいですねv-353
マジでエリカラも考えたんですけど、ひよりに引っ張られて終わりかなぁ~ってv-356
いろいろやってるんだけど、なかなか・・・v-292

レオンもね・・セブンが来ておひげが茶色になってきました。。。。
お尻なめなめとかはないのですが
一度トリマーさんに聞いたら
2ワンになって2ワンでガウガウしてよだれなど分泌物がいつもお口のまわりに
あるからじゃないかな・・?と
いわれたことがありました。
確かにいつも湿っているかんじが続いていてね~
下の子よりやはり上の子のストレスのほうが
多いかな~と思います。。
どうしたもんかな~
うちも悩んでいますよe-444

コメントありがとうございます♪

☆カナレオン7さん☆
レオンも~!?
お髭真っ白だったのにねぇ~v-356
ごはんやお手入れで治ればいいんだけど、ストレスとかメンタル面って言われちゃうと・・・v-292
性格もあるのかもだけど、今まで一人っ子だった分、ガマンしてる事も多いのかもね・・・e-441
Secre

     
いらっしゃいませ
プロフィール

つか

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

だんしゃく♡
2022年8月5日享年16歳
ひより♡
2022年5月23日享年15歳
お空へ旅立ちました🌈

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード