公園デート♪

小堤山公園278

dh_20091210191129.jpg 

今日はマイロ君と初デート238

初めまして~!マイロ君10

mairokun.jpg 

公園で待ち合わせをして、一緒にお散歩276

小堤山公園22

とってもいいところでした353(ウォーターボーイズの撮影地だって!)

海も見えるよ~343

12-10-2009_008.jpg 

優しい子だとすぐに威張るわが子達356(性格ワルぅ~359

ごめんよぉ~マイロ君356

それでもひよりとはちょっと打ち解けてくれたかな?

12-10-2009_009.jpg 

おっ237遊んでる遊んでる343 写真写真・・・356

なんてやってたら、遊ぶの止めちゃった12

でもちょっとでも遊べてよかったね290

mh.jpg 

その頃、さんざん威張ってただんしゃくは・・・・・

抱っこ~抱っこ~って膝の上(あんたって子は・・・292

お散歩しておしゃべりしてとっても楽しかった343

マイロままさんありがとうございました290また遊んでくださいね~238

syasin.jpg 

公園からの帰り、ちょっと寄り道してある場所へ・・・

覚えていますでしょうか~?

1年ぐらい前に「牧之原にランができるらしい237」って言ってたのを

その場所へいってみると・・・

地面がちょっと平らになったくらいで、1年前とほとんど変わらず356

こりゃぁ~やっぱり中止になっちゃったかねぇ。。。292

12-10-2009_023.jpg 

 

 

 

 

     

コメント

アップが早いよ~

妖怪についてコメントしようとしたら、
もう今日のアップなんだもんね!
頑張ってるね~
今日はお天気よくてお散歩にはちょうどよかったね、仕事で行けなくて残念でした~。
だんちゃん威張ってたんだ、やっぱり妖怪の怪しい力のおかげかな?
舐め舐め癖ってホント困りますよね~。
お尻にビターアップルってわけにもいかないしね~v-12

今日はとっても楽しかったです♪
お天気も味方してくれたし
だんちゃんともひよちゃんとも
仲良くなれそうだし
ぜひぜひまた遊んでくださいね☆

いろんなお話できて楽しかったです。

すごいなぁ~

最近凄いまめじゃんv-392

ブログアップもマメだなぁ~と思ってたら
なんと手作りごはんまでしかもそれを別ブログにv-363恐れ入りました。
家のママさん少しは見習おうって感じだなv-391

家もマイロくん愛知で会ったよぉ~立ちミミがカワイイよねオーバーオールも似合ってる
だんちゃんの調子はどう??
また夢柚ともあそんでねぇ~v-415

連日更新ですね~。v-218

頑張ってますね。。v-237
見晴らしの良い場所でのお散歩。。
気持ち良いでしょうね。。
天気も良くって。。
最近v-278の下で写真を撮ってませんので。。ストレスi-184です。。

『妖怪ケツ舐め~』も早く居なくなると良いですね。。祈ってっますよv-221

コメントありがとうございます♪

☆きらままさん☆
ご一緒できなくて残念でしたよぉe-263お仕事だったんですね!
小堤山公園いい所でしたよ~v-218また一緒にお散歩行ってくださ~いv-238
最近がんばってるでしょ~!暇でね・・・(笑)
畑のおかげでPC開ける時間増えたしv-290
だんしゃく最近手まで舐めるようになって、ほんと困りますv-356

☆マイロままさん☆
ありがとうございました~v-353
とっても楽しかったですe-343
威張りん坊だんしゃくはおいといて(笑)ひよりとは仲良く遊べそうですね~e-266
また一緒に遊んでくださいねv-290いつでも行きますよ~e-125e-282

☆夢パパさん☆
まめでしょぉ~(笑)暇でねぇ~(笑)
やる気i-184の時にやっとかないとねi-236いつi-195するやもしれないしi-229
愛知行きたかったなぁ。。。せっかく誘ってくれたのに残念i-240
また一緒に遊んでくださいね~i-178
だんしゃくまだ舐め舐めしてるよi-201

☆J"s.papaさん☆
がんばってま~す(笑)
畑のおかげでPC開く時間増えたし、暇人だし(笑)
お天気もよくて、暖かくていい日でしたよ~!海が見えるところがまた良かったですi-234
ケツ舐め~これがなかなか・・・v-356


Secre

     
いらっしゃいませ
プロフィール

つか

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
リンク
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード