リトルワールド

日曜日278

久しぶりに旦那さんも一緒におでかけ125

odekake.jpg 

夕方から仕事があるそうでちょっと慌ただしいけど

リトルワールドに行ってきました~343

その前に・・・・・

だいぶ早く着いちゃったので、ちょっと足をのばして犬山城へ

286は入れないので(入口までは426)写真だけ撮らせてもらいました290

inuyama.jpg 

その後は「Twins cafe 風雅」さんでモーニング~273

愛知県ってステキ10

静岡じゃ286と一緒にモーニング食べれる所ないよね・・・

12-13-2009_016.jpg 

いよいよお楽しみの「リトルワールド」353

やっと来れたね~343

リトル・・・ 

誓約書を書いて149

12-13-2009_019.jpg 

いざ237世界旅行~(笑)

mti.jpg 

ここは「ペルー」(ひよちゃん顔がぁ~229

kubi~ 

なんかいいものあった?

funsui.jpg 

「バリ島」

12-13-2009_038.jpg 

bari.jpg 

ヤップ島でお金持ち61

okane.jpg 

「ドイツ」 といえば・・・

12-13-2009_051.jpg 

混んでて30分位待ってたから、格別美味い218

もらえないので不機嫌(笑)

doitu.jpg 

ひつじを見て~527

12-13-2009_056_20091214201927.jpg 

お待ちかねの「アフリカ」

ワニにダチョウ~!

wani.jpg 

証明書付き290

12-13-2009_059.jpg 

創作アフリカンラーメン

12-13-2009_062.jpg 

アビママさんの真似して乗せてみた290

d_20091214191710.jpg 

hi_20091214191710.jpg 

ここにも乗せてみた290

「いいかげんにしてくだしゃい!」

hiy.jpg 

おみくじ

ちょっと的を得ててドキっ347

12-13-2009_074.jpg 

「インド」 貸衣装着てみたかったけど・・・(笑)

写真を頼まれたついでに、綺麗なお姉ちゃんを212

indo.jpg 

とりあえず壺は乗せてみたよ290

tubo.jpg 

「タイ」

ddhh_20091214191710.jpg 

 トムヤムタレーとSINGHA275

12-13-2009_087.jpg 

何にももらえないのですっかりあきらめた様子(笑)

12-13-2009_086.jpg 

「韓国」

 トックッとマッコルリーで締め!(マッコリじゃないんだ・・・)

う~ん・・・ひなまつりの味(笑)

12-13-2009_090.jpg 

食べて飲んで満足満足353

(下戸の旦那さんにはちょっと申しわけないけど229

とっても楽しかった~343リトルワールド353

また行きたいね~10

xmas_20091214191443.jpg 

 

     

コメント

おお~~

日曜に行ってきたのね??
混んでいなかった?
ドイツで30分並んだって事は・・
混んでたって事よね??

やっぱ・・・平日が狙い目だな・・ふんふん

ここって、本当にいいよね?
ワンも人間も楽しめてさ~
ワニの肉はどう?
1本・・350円は、高い!って思うの・・私だけ?かしら・・

民族衣装も着たかったのよね~
次回は!!着てみよっと~♪

ひよちゃんの・・・首・・どうなってるの??(汗)

おお!

行って来たのね~。
早い!さすが!
だって面白そうだもんね。
なんか、『のせてみた』って言うのが多くて笑えた。
旦那さんと一緒だといいねえ、飲めて(笑)

ご無沙汰しています。

なんだか楽しそうな所ですね~。
美味しそうな物が いっぱいー。
ワニの証明書が 面白い!!けど 食べれそうにない私。。。。

えぇ~~っv-237
日曜はJ家家でゴロゴロしてたから・・・。
ご一緒したかったなぁ~(笑)
風雅も行って来てるし。。。

パパさん下戸なんですかv-236
あらぁ~。残念。
お陰でつかさんは飲める訳ですね(爆)

世界旅行。。。御疲れ様でした。。(笑)

コメントありがとうございます♪

☆アビママさん☆
混んでましたよ~v-356若者が多くてびっくり!人気スポットなんですねv-290
ワニ肉の1本350円も高!だけど、ラーメンも980円だったんですよ~!高い!!
でもこういう場所だと、まぁ~いいかっって思っちゃったりして(笑)
ほんとにいい場所ですよねv-10
近かったら絶対パスポート買っちゃいますよぉv-353

☆きらままさん☆
やっと行けましたよ~v-353
とってもいい所でしたv-10わんこと一緒に楽しめるこういう場所ってなかなか無いですよね!
また行きたいです~e-343まだ食べたい物いっぱいあったし(笑)

☆千花さん☆
お久しぶりですe-415
わんこも一緒に楽しめるとってもいいところでしたよ~v-353
ワニ肉・・・味は鶏肉みたいでしたよ~!
ワニって思わなければ全然大丈夫(笑)

☆J's.papaさん☆
世界旅行楽しかったです~e-343
いい所ですねv-353近かったら通っちゃいそうですv-290
愛知いいですねv-10まだまだ行ってみたい所いっぱいですよ~!
引越したい・・・(笑)

えっ!
だんひよ家!お忍びで愛知遠征ですか??
夕方からお仕事あるのに犬山城!風雅!リトル・ワールド!一杯楽しんできましたね^^
 世界の料理&ビールが楽しめるのがいいでしょ(笑)
 次回はご一緒出来たら嬉しいなぁ^^
近くにワンコokのお店も一杯あるんですよ!

コメントありがとうございます♪

☆アルムの森さん☆
お忍びで行ってきました~(笑)
旦那さんのお休みがいつも急なのでおでかけもいつも急なんですよぉe-263
リトルワールドいいですねv-353パスポート買って毎日でも行きたいくらいです(笑)
愛知いいですよね~v-10みなさんのブログをみながら、ここも行ってみたい!あそこも・・・っていつも思ってますv-290
また一緒に遊んでくださいね~♪
Secre

     
いらっしゃいませ
プロフィール

つか

Author:つか
ご訪問ありがとうございます♪
だんひよ家のママです☆

ぼちぼちの更新ですが、よろしくおねがいしま~す!

コメント欄閉じていますm(__)m

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
カテゴリ
過去の日記
2006~2009までのだんひよ  よかったら見てね♪ ポチッと↓
お誕生日
リンク
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード